わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

iPhone6S 発送予定メールが来ました!

先日とある事情で京都へ1泊で行ってきたのですが、

いや、旅行ではないです。親族に会いに行かねば

ならん用事がありまして。18日の夕方から行って

きました。世間はシルバーウィークの入り口・・・

新幹線は超満員状態でしたが、なんとか指定席を

とって行ってまいりました。

f:id:chebi:20150921131317j:plain

全く観光、お土産を買う、そんな余裕もなくちゃちゃっと

済ませて帰ってきてちょっと寂しかったなw

 

その18日の夜に「iPhone6S発送予定」のメールが

届いたのでございますよ!!

f:id:chebi:20150921130731j:plain

私単身の旅行でしたので、ホテルにひとりでひっそり

ゲーム三昧ウヒヒってなっている時に届いたメール

ですwアレですね、ゲームって時間を忘れさせて

くれる、とてもいい暇つぶし便利ツールですね😄

 

メールの本文ですが、発送予定は9月24日と

なっています。これは到着予定日ではないので、

到着予定日は次の日かそれ以降ってことですね!

いずれにしてもめちゃ早い段階で出荷していただける

ようでとてもありがたいです!

 

周りのお友達関連はまだiPhone6とか6Plusとかの

機種・・・きっと今年は機種変しないでしょう。

なので事実上私が一番新しいiPhone持ちになるの

かも!!ウヒヒ@@;

 

到着したらまたお知らせしま〜す。