わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

iPhone6S 到着しましたよーー!!

今朝8時頃、「発送完了メール」が届きました!

眠かったけど(寝すぎ)一気に目が覚めました。

ヤマトの発送、よくよく見るとなんともうすぐそこまで!!

今日25日配達間違いなし!ってことで、朝9時半に

受け取りました!!

f:id:chebi:20150925140312j:plain

 

外側のフィルムがぴっちりしていて、なんか開けるのが

怖かったですw

f:id:chebi:20150925140320j:plain

なんかこうやって開けるの久しぶりかもしれない・・・

f:id:chebi:20150925140324j:plain

この作業は私、初めてです〜。iPhone5Sから取り出す時、

なんか取れなくて、きゅっと引っ張ったらぱーーん!って

飛んでしまいwSIMカードがどういう向きで入っていたのか

確認すらできずwww

でも形に合うようにはめこんで差したらいけました!

f:id:chebi:20150925140330j:plain

どきどきどき

f:id:chebi:20150925140824j:plain

f:id:chebi:20150925140835j:plain

言われるがまま設定。特に難しいことはなかったです。

f:id:chebi:20150925141004j:plain

同期もしてね。なんか画像悪いわぁ。iPhone5S

撮ってるからかな。(iPhoneのせい)

f:id:chebi:20150925141327j:plain

 

きたーーーーーーwwww

 

f:id:chebi:20150925141334j:plain

そして無事開通。特に難しいことはなく、ちゃんと電話も

通じる(通話テストはしてません)しネットもメールも

LINEもできるようになりました〜!ヨカッタヨカッタ!!

 

まだケースと保護フィルムを買っていなかったので、

とりあえず百均で買って万が一の時のために備えています。

なんせ明日からキャンプだし落としたりしたら超ヤバそう。

 

3Dタッチもちょっと試してみましたが、なんせアプリが

ばっらばらに入っているのでちょっと並び替えとか、この際

使っていないアプリを削除したり、色々整えてから

カメラとか楽しみたいと思います!

 

無事到着したよ!のご報告でした!!