わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

iPhone6S用 ガラスフィルム見つけた!

まだまだケースやらフィルムでiPhone6Sの供給量が

少ないですね。届いたのが9月25日の朝で、それまで

に購入しようにも発売前だったので購入できず・・・

自分の気に入るケースやフィルムが来るまでは・・と

保険で百均の物をその日のうちに買って取り付け

ていました。

f:id:chebi:20151007210035j:plain

(iPhone4時代に使っていたケース)

iPhone6用だからハマるっちゃハマるけど、取る時

大変そう・・・💦

でも特に遜色なかったですよ〜。普通に使えていました。

落としたりもしていないし。ただやっぱりフィルムが

端までカバーできてなくて・・・。ちょっと心配でした。

今までの5Sよりも少し大きくなっているから、ちょっと

した事で落っことしそうになったりして、危険だなぁと

思いましたね。慣れれば大丈夫なのかな。

 

色々探していたんですけど、レビューがもう一つ・・・

買おう!って気にならなかったり、あ、ダメそうって

思ったりで悩んでいたんですけどとうとう見つけました!

 

こちらでございます。

レビューを書いている方がどちらも6Sご利用の方々で、

問題なしとしている事と、何と言っても上下の部分に

色が入っている事、ガラスである事が決め手になりました。

色、なくてもよかったかもですが、毎回そんなのだった

し、今回初の白系iPhoneだから出来ればこういうのが

あれば〜・・・って思ってました。

f:id:chebi:20151007210716j:plain

考えていたお値段より若干高かったのですけれども、

買っちゃいました。

そして装着!

・・・

・・・

・・・💢

何度も何度も貼り直しましたww

ガラスなので、なんかちょっと力が入ると割れるかも!

と思ったから細心注意を払ったし、スーーーッと貼り付いて

いくのが気持ち良いんだけど、埃入ってるの丸見えだし💦

あ!ちょっとずれてるし!!!とか。

もう大変w

せめて背景が黒い部分だけは埃は入って欲しくないでしょ。

後々まで絶対気になるんですよ、ここ埃入ってる!って。

だから納得いくまでそーっと剥がしては貼って、剥がしては

埃取って貼ってw

30分後くらいにようやく完成〜!疲れたぜw

 

もう気持ち上の位置に貼りたかった感じですけど、もう嫌ですw

埃入るとキーッてなるからw

エッジが丸くなっていますけど、このフィルムですとギリギリ

までカバー出来ています。エッジを触ると角が触りますけど

まぁ・・・これはしょうがないと思います。端っこが浮いたり

もしていないし、とても良いお買い物をしたと思います!

肝心の3D Touch ですけども、0.21ミリの厚さなので

大丈夫だろう〜って思ってましたが、実際触ってみて、全く

問題ないですよ〜。力加減も特に変化があるようには思えないな。

amazonさんにもレビュー残しておかないとね!

 

もしも今6Sフィルムをお探しの方がいらっしゃれば、

この商品も候補に入れてもいいと思いますよ!!