わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

iPhone6S 新ケースが届いた!! Joggoケース

iPhone6Sにしてから散々フィルムだのケースだの

探し求めてきました。手元にiPhoneが来る前から

探したりなんかしてwウキウキしてましたねw

ケースには独特のこだわりがありまして、パスモ

入ること。これ第一条件なんです。単にパスモとか

カードが入るケースならいっくらでもあります。

[Breeze] apple iPhone6S ケース iphone6S カバー iPhone 6S ケース iphone 6S カバー アイフォン6/6S 手帳ケース カバー ★液晶保護フィルム ゲット iphone6S/6 手帳 カバー スマホカバー iphone6S/6 カバー手帳型 iphone6S/6 手帳ケース [Beige]

こんな可愛らしいのとか。ね。

 

[Breeze] apple iPhone6S ケース手帳 iPhone 6S ケース iphone 6S カバー 手帳 iphone6S カバー iPhone6S/6 ケース iphone6S/6 カバー アイフォン6/6S 手帳ケース カバー iphone6S/6 手帳 カバー iphone6S/6 カバー手帳型 iphone6S/6 手帳ケース

これはもう・・・たくさん入りそう・・・。

Cellularline iPhone6S ケース 手帳型 シルバー CLEAR BOOK for iPhone6/6S(4.7) 【各種カード収納可】

こんなシンプルなのとか。

 

でも手帳型は多分、私の性格からいうと、めんどくさい

ので💢っとするのではないかと思うのですよ。

いちいち開かないと画面が見れない・・・。これは一手間

あるわけで、きっと💢っとするw

 

以前うちの旦那さんが使っていたケースが、これがよく

できたケースでして、表はカバーされていないのだけど、

裏がパカってなっててwカードが入れられるようになってた

んです。それがいい!と思って。

同じのにすりゃいいじゃん?って思いますが、どうもそれが

綺麗めの色がない・・・。男性用ちっく。

 

それで色々こだわって探したんですけど、ようやく見つけましたっ!

joggo.me

これです。はっきり言って正直言ってここまで高価なケースは

今まで使ったことがないです。だからすごく迷ったんですが、

もうずっとずっとこれが欲しくてww

希望条件ぴったりだし、自分の好きなカラーリングが出来るし、

名前まで入れられる!!

f:id:chebi:20151014121329j:plain

9月中に注文して今日届きました。受注生産なので時間が

かかるみたいです。とっても高級チックな箱w

f:id:chebi:20151014121339j:plain

開けるとこんな感じ。バングラデッシュで作られたみたいです。

サインがありますが・・・読めない・・・ 

f:id:chebi:20151014121352j:plain

ジャーーン!

取り出してみた!皮のいい匂いがしますよ〜!!感激。

表の色、中の色と好みの色を選べます。

f:id:chebi:20151014123221j:plain

こんな風にね〜。

 

f:id:chebi:20151014121400j:plain

ケース部分は普通。

f:id:chebi:20151014121423j:plain

iPhone6Sを装着するとこんな感じ。いたって普通。

前面を覆うようにはなっていません。

f:id:chebi:20151014121709j:plain

裏側です。これは裏側。背中側ですね。ぱかっと開きますよ!

この黄色い部分と地の色、ベージュ色を選択しました。

・・・思っていたより地味になっちゃったww

Joggoという文字のフォントも選べます。その下に自分の名前も。

f:id:chebi:20151014121902j:plain

パスモ、しっかり入りました!ワーーイww

これで改札とかもスムーズに通過できそうです。ホッ

 

以外と地味な色合いに仕上がってしまったけど、飽きがこなくて

長く持ってても嫌にならないかな。すごく配色に悩んだんですけどw

表が薄い色なので汚れが目立ってくるかもなぁ・・・って

いうのが心配です。でもちゃんとケアをするし、それでも

経年劣化が現れてきたら、それはそれで味ですよね!w

Joggoさんの商品はこれだけではなく、色んな物がありますよ。

日記帳?とかパスケースとかお財布とか。

iPhoneケースも普通の手帳型もありますよ!

f:id:chebi:20151014123344j:plain

ほら〜。

 

なんかもう・・・嬉しくてたまりませんwww