わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

私はラブ・リーガルを見ていて驚いた!

「私はラブ・リーガル」というドラマを見始めたのですが、

4話目にして衝撃を受けました。

ドラマの中身はまた次回書くことにして・・・その衝撃を

忘れないうちに書いておこうかなと思って・・・

 

f:id:chebi:20160111232010j:plain

もともとはドロップデッドディーバというドラマなんですね。

 

そそ。それがね。

シーズン1の第4話目に、この画像で言う右側の女性、ジェーン

が遭遇する人物がいるのです。

 

まぁ混みいった話はまた今度書きますが、このジェーンの

中身は本当はデビーという画像で言う左側の女性で。

デビーの死亡事故で魂がジェーンに入ってしまったという

ものなのです。

 

その遭遇する人物というのがデビーの母親。

デビーは死んでいるわけですが、心はジェーンに入って

いて、見た目は180度違うけど中身はデビー。母親を見て

驚いてうるうるしてしまう・・・という設定なのですが。

 

私もその母親を見てすんごく驚いたんですよ!!

f:id:chebi:20160111232407j:plain

こちらが母親役 シャロン・ローレンス。

・・・

びっくり。え。坂口良子って英語流暢に喋れたっけ??

f:id:chebi:20160111232511j:plain

こちらは坂口良子さん。

 

めーーーっちゃそっくり!!

 

素振りとかも笑顔も何もかもがもう本当にそっくりで。

坂口良子さん、とてもかわいらしい方で好きだったんですが、

なんっていうか・・・ドラマが進むにつれ、これ坂口良子

なんじゃないか???ってwww

 

ま、当のご本人は2年ほど前にお亡くなりになっておられ

ますが・・・。

 

久しぶりに見たなぁ〜っていう感想wなんか変ですけどw

坂口良子さんじゃないんだけど、何回見てもそう見えて

しまう・・・。

 

この記事を読んだ人もきっと次から坂口良子さんにしか

見えなくなるんですよきっと。(暗示)

 

なんてことはないですが、ちょっとびっくりしたのでそれだけ

書いてみましたwww