わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

Hulu:新シーズン、新作ラインナップ!

なんか・・・先月とかこのお知らせメールこなかった

気がする。

Huluで配信されている動画がすぐに分かるようにして

欲しいって要望を以前出したら、メール配信をして

これから配信されるドラマや映画などを紹介するから

それで我慢してくれって言われたんですよねw

いつどのドラマがどういう風に配信されているか、

スケジュールの決まっている物がありますから、気が

ついたときは遅し・・・って事が

f:id:chebi:20160225092718p:plain

ほら、こんな風にね。

 

この表だとちょ〜っとわかりづらい。すぐパッと判断

いたしかねるんですよwもっとわかり良い方法がないか

と思ったんですけどね。

でもこのメールが意外と役に立っていて、新作であれば

配信に備える事ができるんですよ!スケジュール表の

ように、月によって配信シーズンが違ってくるともう

わからなくなりますけど・・・

 

そのメールが先月とか来てなかったような・・・

 

まぁ、置いといて。

さてさて、今回はお待ちかねの「Revenge」きましたよーー!

f:id:chebi:20160225092736j:plain

こないだまでの話、すっかり忘れていましたけどね。

メールが届いた時にはすでに配信開始されていました(°д°)

多分・・・シーズン3、4の2シーズンが一気に開放された

ように思います。どのシーズンまで見たんだったかさえ

あやふや・・・

 

次!ちょっと気になるドラマ来ましたよ!

f:id:chebi:20160225092745j:plain

スキャンダルってやつです。評価がないので面白いかどうかは

ちょっと不明・・・色々個人的なポテンシャルが試される気が

するww

 

次はこれ。

f:id:chebi:20160225092800j:plain

キャッスルです。

なんかちょっと古臭い絵ですけどwww

この評価が良くてですね。4.5なんですよ。高評価のでている

ドラマみると大概外さないので、ちょっと見てみようかなと

思っています。

 

あとは、・・・特に興味なしwwwすみませんwww

 

そんなところで、少しHuluを見る時間が増えるかな〜という

感じです。

目下のところ毎日「私はラブリーガル」を見ています。インド

の映画っぽくて面白いし、出演者がラブリーなんですよ!

 

次回何かのドラマの感想を書きたいな!と思っています!

 

※一時画像が表示されていませんでした。ごめんなさいーー!