わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

キャンプ場の口コミサイト ウォム!キャンプ

ブログをやっていると気になるのがアクセスログ

毎度アクセスログを見て、この記事が気になるんだなぁ

とか、この記事見て欲しいのに誰も見てくんないなとかw

一喜一憂しているわけなんですが、昨日!見慣れない

ログを発見!!なぬ!なんだこれは!!

 

と思ってアクセス先ページをみると私のブログの

キャンプ場のレビュー。

chebi.hateblo.jp

このページなんですよ。

大概最初からなんでも疑ってかかる私wwwなので疑って

どっからきた!と探ってみたところ・・・

 

キャンプ場の口コミを集めたサイトからのアクセスでした。

それがこちら。

wom-camp.net

ふぅむ。なるほど。いろんなブログやらなんやらの口コミ

を引っ掛けて内容によってはこのサイトでリンクを貼って

簡単にレビューを見れる様に・・・ってことですね。

それにしたってなんで一言も言ってくんないの。誰だ!と

疑ってかかっちゃったじゃないのさww

 

まぁ「一言言ってからリンクしてよね〜」って書いて

なければ無言でリンク貼りますよって書いてあったので、

そういう事ですねって思いましたけども。

 

でもね、こういう風にリンクしてもらっているのがわかると、

こちらでも「あ。じゃ、次はちゃんと意識しながらレビューを

書こうかな」とか心算ができるわけです。決して悪い事では

ないかな〜と。

レビューを書く身としては、参考にしてもらってなんぼだと

思うのです。

 

だからといっちゃぁなんですが・・・こちらもリンク

貼っちゃおう〜〜〜っとwww

無断リンク禁止とか・・・書いてないよな??💦)

次回のキャンプに役立つと嬉しいな!