わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

Phenix バックパック キャンプに持っていきたい!!

 もう半年くらいamazonの「お気に入り」リストの中に入って

いて買っていなかったリュック。

「お気に入り」に入れた時は品切れだったんですよ。

そしてまぁ・・・このくらいのリュックとしては妥当だろうけど

私にはちょっと考えてしまう値段ww

もし品物が補充されたら買おうかなぁ〜なんて思いながら

他を色々と探すけど、こんなインパクトのある色のリュックは

なかなかない!(え。色???)

f:id:chebi:20160326171250j:plain

 

正直この色に一番惹かれたかもしれない・・・そのくらい

私の好きな色です。

他にもね、色々似たような素敵なリュックはあったんですよ。

でもどうしてもやっぱりこれが気になってしまって・・・。

何度チェックしても在庫切れ・・・。諦めて他のを買おうかな〜

とぼちぼち探し始めました。

 

そろそろ暖かい日も増えてきて、本格的にキャンプシーズンに

なるし、定期的に京都に通っているし・・・。

京都に行くとなるとキャリーバッグの方が楽かもしれません。

ずっと重い荷物を担いで歩くのは疲れてしまうんですね。

でもキャンプにキャリーバッグはちょっと・・・コロコロが

ゴトンゴトンしてしまうwww

 

↑荷物が詰まった状態のリュックはこんな感じなんです。

なかなか可愛いでしょ??

f:id:chebi:20160326171750j:plain

背面です。うわーーこんな立派なリュック、持った事ないわぁ!

f:id:chebi:20160326171746j:plain

雨カバーが一番下のポケットに収納されています。失くならないように

ハーネスでくっついてます。

f:id:chebi:20160326171822j:plain

横から見た感じ。

グレーの部分は伸縮性のある生地でできたポケットです。

ペットボトルとかいれられる感じですね!

ウェストベルトの所にも小物入れが左右にあります。

携帯とか入れられて便利!と思ったけど、汗がたまりやすいので

電子機器は入れないほうがいいって書いてあった💦

f:id:chebi:20160326171817j:plain

一番大きい収納部分です。ポケットが2個ある!と思ったんだけど、

ファスナーの方は背中のパネルを引っこ抜けるようになってる

ところのようです。

f:id:chebi:20160326171837j:plain

一番上のポケットです。貴重品とかを入れるのかなぁ・・・

なんか防犯的にどうなのかしら。

f:id:chebi:20160326171833j:plain

ボケてる💦

リュックの表側のファスナーを開けると収納スペース・・・の奥に

一番広い収納スペースに通じるファスナーがもう一つ。

f:id:chebi:20160326171831j:plain

旦那さんに背負ってもらった所を撮りました。

やっぱこの色でしょう!!w可愛い!!

 

これはSサイズなのですが、SもMも容量は25Lで変わらないそうです。

何が違うかって、背中のパネルの長さ?がSは身長が低い人用

ってことなんだけど、結構十分な大きさだと思います。

私ならMでもいいですよって店頭に見に行った時に言われたんですが、

そこにはMしかなくて、試しに背負ってみたらなんかちょっと大きい

感じがしたんですよね。ま。Sもあんまり見た目変わりませんwww

 

キャンプ1泊用に〜と思って割と入るリュックを買いましたが、

その昔バックパッカーだったので荷物を最小限に抑えるのが

とても得意な私wwこのリュックだと半分くらいしか埋められない

かもww

でも本来は自分のシュラフ、テント、食料、食器等等をこれに

詰めないといけないんですもんね。だとすると、パンパンに詰まる

のが予想できますww

 

どこにいてもすぐに発見できそうなこの素敵な色のリュックで

早くキャンプに行きたいです!