わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

スター・ウォーズ/フォースの覚醒

えっと。

この前見た・・・とかそういうんではないんです。

確か・・・12月30日、親子揃ってお休みの時に観に行きました。

それから3ヶ月・・・書くのを忘れていまして💦

 

書こう書こうとは思っていたのですが、一旦書き始めると止まらない。

もう本当に私のスターウォーズに対する思いは強い物なので、どう書くと

短くて済むのか・・・悩んでいるうちに忘れてしまいましたww

 

1年ほど前、スターウォーズの新しいのが出るんだって!と旦那さんから

聞いて以来、「絶対行く。絶対一緒に観に行くんだからね。」と

宣言してきましたw

息子はCMで見て面白そう・・・と思ったのですが、それに私が少しずつ

少しずつ予備知識を与えてきましたwww全部教えてしまうのはダメですw

f:id:chebi:20160328211612j:plain

初期のメンバーも出るんだよと聞いて、1年間ずっとワクワクしてきましたw

 

さて、映画が始まりました。

遠い昔、はるか彼方の銀河系で…

その後ジョン・ウィリアムズ作曲のテーマ曲が流れた瞬間・・・

目から涙がどーーーーーっっとwwwwww

(うううううう。この時をどんなに首を長くして待っていた事か)

涙でスクリーンが見えない状態がだいぶ続きwwやっとなんとか

見れるようになったところで、ファルコン号!!きたぁっ!!

f:id:chebi:20160328212209j:plain

ぎゃーー!チューイ!にハンソロガガガガァァァ!!!

目から涙がどーーーーーーっとwwwwww

(あああああ、どれだけあんたたちが恋しかった事か)

f:id:chebi:20160328212320j:plain

ダースベイダーがなんかオーラのかけらもなくなってしまってたりw

ダースベイダーのテーマが流れてもなんっちゅうか、気がつかなかったり。

だってね、やっぱりあのテーマは敵の兵士達がずら〜〜〜っと並ぶ中

ダースベイダーの圧倒的な存在感を示すかのように、力強く鳴るべき

なんですよ!!!(力説)

f:id:chebi:20160328212548j:plain

レイア姫との再会、ハンソロの強引なところがギャグ化されているところ、

目から涙がどーーーーーーっとwwwwww

(レイア・・・老けたなぁ・・・(違))

一番左はマークハミル。レイア姫の双子のお兄さん役、

ルークスカイウォーカーです。一体あんた誰やって感じになってますな💦

f:id:chebi:20160328212552j:plain

だって、昔はこんなんだったんですよ?!

因みに一番左がマークハミル演じる、ルークスカイウォーカーです。

ま、この頃も(え。なんでこんな・・・イケメンにして欲しかった・・・)

と思っていましたがw

f:id:chebi:20160328212555j:plain

レイア姫に至ってはこんなんだったんですよ?!

後ろにいるのはジャバ・ザ・ハット。このジャバにレイア姫が囚われて

しまった・・・というシーンです。

このジャバも私のツボなのですが・・・今回は登場せずww

f:id:chebi:20160328212600p:plain

BB8はもう文句つけようがないくらいでした。絶対みんなに可愛がって

もらえる容姿を狙っていた、そんな感じです。可愛くないわけがないのです。

 

C3POが出てきては泣き、R2D2が出てきては泣き・・・

もう映画見ている間ずっと泣いていましたwww懐かしくて懐かしくてwww

映画を見てこんな気持ちになるって、スターウォーズか、インディジョーンズ

くらいじゃないでしょうか。

 

ほらね。語り始めると長くなって止まらないし、中身がないしww

映画の内容に全く触れていないしwwま、ネタバレよりはいいかとw

映画が終わって私がどんな様子だったかを旦那さんに話すと呆れて

爆笑していましたww

 

ずっと昔から欲しかったライトセーバー。実は売ってるんですねw

  

欲しいけど地味に高いwww大ファンだけど買えないww

 

 

やっぱりこんな変てこな内容になってしまった・・・

スターウォーズが大好きなんだなぁ〜とどうかお許しください。