わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

Hulu 新着情報!

Huluさんからお手紙届きました。

最近何をみているかと言われると〜、まぁまずシリコンバレーは絶対。でもこれ土曜配信なのでジリジリしてしまいますねwもうすでに最初のシーズンではなくなっていますけど、見るたびに面白いしこんなに右往左往するもんなのかなぁ〜って興味深いです。

そのほかにはBansheeとHomelandとHostageとThe Path・・・たまにハンニバル、何もなくなったらキャッスルって感じですww

ハンニバルは怖すぎるし、キャッスルは軽すぎる。Bansheeは★4.5です。結構過激ですがこんな行き当たりばったりでこの先どうなるの?って感じが面白いのかもしれないですね。The Pathは★4だけど、じんわり気持ち悪いので好きかもw

Hulu 新着のお知らせメールに書かれてたの、貼って見ます。

f:id:chebi:20161021164601p:plain

Bansheeは今見ているところで終わった感があったんですよ。一応決着がついたようなついてないような。でもSeason2が来るってことはまだまだなんですね。

メンタリスト!きましたね〜。なんかキャッスルと同じような区分なんだけど見てしまうんだよなぁ。なんでだろう。さてそろそろ・・・あれなのかしらw

ニュースルームは興味あるんだけどまだ見てないです。面白いのかなぁ。その他の新着はちょっとわからないなぁ。Hungとリトルブリテン
以前リアリティショーがすごく面白くて見てたんですけど(恋愛もの)、なんか最近はあんまり見ようという気になりませんね。ドロドロのぐっちゃぐちゃがくればみるかなw

 

f:id:chebi:20161021164606p:plain

この画像のサラの顔、怖くないですかwwwHuluさんの新着で登場したその名も「離婚」、直球ですwでも多分見ない、サラの顔怖すぎる。

 

f:id:chebi:20161021164610p:plain

SuperNaturalも兄貴の方がカッコよくて見てたんですけど、やっぱ怖いんすよ。夜一人では見れない・・・あちらのホラーものってお化け、幽霊じゃないからそんな怖くないでしょって思うんですけど、やっぱりね、暗闇から突然ガバーー!とか心臓にわるいw 

あとこのVeepというのも初耳です。でもたぶん見ないなぁ。何故か。この人の顔あんま好きじゃないwww

f:id:chebi:20161021164614p:plain

これはレオさまだったりマーティンスコセッシだったり、有名どころの名前が出てますのでちょっと興味あるんですけど、リアルタイムだとその時間に合わせて見ることがなかなか難しいんですよね。Huluさんの見方っていつでも好きなものを好きなだけ見てって感じなので他の見方がなかなかできない(慣れない)ですねぇ。

 

f:id:chebi:20161021164629p:plain

この2作はすごく話題だし人気あるし・・・でもどうしても見れない。見る気になれないのです・・・。

 

そんな感じです。ほかにも日本の作品とかありました。でも興味ないので割愛していますww詳しい方が詳しく書いていますよきっと。

最近だんだん見るものがなくなってきちゃって(っちゅうか集中して見過ぎw)なんかガツーンと面白いものないかなぁという気分です。アマゾンプレミアは内容はどうなんでしょう。お祭り騒ぎから1年経ったと思うのですけれども。内容充実したかなぁ。
今度機会があればのぞいて見ますね!