わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

2011-05-01から1日間の記事一覧

past:見えはじめた本性

まず・・・前の日記でも書きましたが、京都から千葉に引っ越して間もない頃にゲームをはじめました。元ダンナは当然、京都で働いていた仕事を退職しなくてはなりません。そして千葉に来て職探しをし、新しい職「ネットカフェの店長」に就きました。「店長」…

目痛い。

目、痛いですよね、このスキンの仕様・・・でもこれ、超めっちゃ気に入ったんです。すみません暫くこれですwww文字書くとこだけでも色変えれれへんかなぁ(´Д`) =3 ハゥー

オカンのメール・・・ならぬ息子のメールwww

最近、息子がiPhoneで文字を打つことを覚えました。��歳ですよ?!恐るべき4歳・・・将来が危ぶまれます。現在私のiPhoneは「my boo」 *1 にプレゼントしてもらったiPhone4��黒)です。それまで使っていた3Gはもはや化石と呼ばれ、もともと元ダンナ…

past:見え隠れする本性

さぁ、ガンガン書いていかなきゃ終わらないwwお友達から誘われたオンラインゲーム、そういや彼女と2Dのオンラインゲームで必死になって遊んだなぁ~でも、変な人ばっかりだったからまた変なのに絡まれるのも嫌だしなぁ・・・そんな事を片方では思いつつ、…