わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

2011-05-08から1日間の記事一覧

母の日

すご~い、うれしい~~~!今日、晩御飯はたこ焼きだったんですが、その材料を買いに夕方外に出た時、花屋さんに人だかりが・・・。なんだなんだ??と思ったら、そうか、今日は母の日だ・・・。そしたら、晩御飯前にbooと息子がお花を買ってきてくれました…

past: 続・見え始めた本性

段々、タイトルを付けるのに困るようになって来ましたwww助けてwww「離婚しましょう!」ととうとう切り出した私。もう我慢も限界を超えこのまま行くと自分自身が駄目になってしまう危機感を感じていました。元ダンナは何が原因かは全く把握しておらず…

past:臨界点

自分の中ではとても勇気のいる決断をし、とうとう、核心に迫る相談をして見た私・・・。結論から言うと「そういう性癖はある」でした。でも超レアだと思うとの事。Nさんの周りにには「これはないだろーー??」という趣味を持った人の話しを色々聞いてきた事…

名前を知りませんか。

この時期に近所の道端に咲いている花をちょこっと頂いてきちゃいました。去年もこの花に癒されたなぁ。どん底からのスタートでまだ先も見えない状態で始まった今の生活。去年の今頃、ちょうどこの花が咲いていた季節でした。この色のコントラストと元気にま…