わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

2011-08-14から1日間の記事一覧

TERA オープンベータで遊ぶ

先日TERA(オンラインゲーム)のクローズドベータのテスターに当選したことを書いたと思うのですが、期間が終了し今度はオープンベータが始まりました。これは誰でも、いやまぢで、PC持ってて(ゲームに耐えうる)DLインストール出来るひと、興味のある人な…

食中毒疑い

��月から毎日曜日、水曜日がお休みです。日曜日に博多から帰ってきて、その週の水曜日には海にいこうねーー!と息子と楽しみにして帰ってきました。帰るのも楽しみ!というのはとても良い事だと私は思います。そして、火曜日のお昼、お弁当は作れないけどご…

帰省4

もう終わり、これで終わるからww帰省シリーズwwwwww私としてはゆっくり実家でごろごろ~っとしたかったんだけど、息子が許してくれないww元気一杯!疲れて歯茎が腫れていても彼は全く元気wwプール行きたい!子供の館行きたい!と散々ねだられま…

余った毛糸で・・・

PM-----先日編んだプリンタカバーやら、スリッパ用のコサージュ??などの余り糸で小物を編んでみた。ちょこっとしかなかったので編めそうな物を編んだらこないなった。小鳥が可愛いと思うの。

ヒルトン舞浜ベイ

AM-----先日の更新から間が空いてしまいました(´・_・`)その間もブログ用の画像を取り続けているので(それ用だけじゃないけど)、たまりまくってます(´Д`) =3 ハゥーさて。タイトルにもある通りもう既に1ヶ月以上前のお話ですが、母が関東に遊びに来た時の事を…