わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

2012-07-23から1日間の記事一覧

ぬかづけ

ぬか漬けがとても美味しいと思い出してから数年。自分では絶対に出来ないだろうと思っていました。どうしてか、それは毎日かき混ぜないとならないから。ずぼらな私にそれが出来るとは到底思えなかったww数年そうやって断念してきたのに、なぜか今になって…

海に行ったお話。

先日九十九里の片貝に行ってきました。海なんて何年ぶり?旦那さん、私、息子は大はしゃぎで夜中の1時くらいから出発。息子なんて・・・「おかあちゃん、12時になったら僕寝てるけど起きて、それでね、寝てても良いんだって。だから抱っこして車に行って海に…

過去記事について

なんかちょっと過去記事が変。1つ1つ直そうかと思ったんだけど、あまりに気の遠くなる作業なので諦めました(早い)www文字化けしてたらそれは大抵半角文字か記号。リンクが以前のブログに飛んでいたらリンク貼り変えてないです。以前のブログを今のとこ…

FC2ブログからBloggerへのお引越し方法

今日なんとかやっと形になりました。最初は出来そうになくて手をつけるのを怖がっていたのですが、ここまで来たら少しずつでもやってみるか、今日出来なくてもいいんだし・・・と思ってゆっくりやり始めました。まず最初に、本来私のブログはヤプログにあり…