わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

2014-04-14から1日間の記事一覧

NewYork I Love You

退院してきてじっとしているとどんどん変な方向に思考が傾いていくので、とりあえず忘れる方向に・・・と思いHULUで映画を観ました。「NewYork I Love You」です。あ、その前にミレニアム3部作を全部見終わったんだけどそのレビューはまた今度・・・。で、こ…

ほうじょうきたい 3

手術と聞けば何も食べちゃいけないと思っていたけど、あっさり前の晩は食べても良いって事で・・・でも食欲ないからあまり入らず・・・でもお腹空くだろうから今食べておけっていう旦那さんの言いつけを守って一生懸命かんぴょう巻きを食べました。物凄く院…

ほうじょうきたい 2

院内ツアー、お昼ご飯が終わり、また担当医の所に戻ってきました。「明日(金曜日)入院の明後日(土曜日)手術かぁ・・・職場にまた電話しなきゃ。」そんな事をぼんやり思いながら、また結局1時間ほど待たされ、担当医に呼ばれました。「ではですね、入院や…

ほうじょうきたい 1

3月末に念願の妊娠陽性反応がでた!! でもでも2年前に流産しているしこの年だし、継続もなかなか 難しいだろうと思ってあきらめ半分でした。 7週過ぎたところで、特に目立った流血もなかったので、少しの期待をこめて産婦人科へ・・・。 「赤ちゃんの袋がは…