わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

母の日

すご~い、うれしい~~~!



今日、晩御飯はたこ焼きだったんですが、その材料を買いに

夕方外に出た時、花屋さんに人だかりが・・・。なんだなんだ??と

思ったら、そうか、今日は母の日だ・・・。



そしたら、晩御飯前にbooと息子がお花を買ってきてくれました♪

ちっちゃいブーケと中くらいの猫ぴ入りブーケ。

もー可愛いのなんのって。







↑これbooから。私の好きな色、黄色を中心にビタミンカラーが

元気をくれそうです。猫ぴが可愛い♪







↑これ息子から。名前の知らない実が入ったピンクのブーケ。

でもこの実があるからかな、すごく可愛い印象♪



最近の切花って、水を替えなくても大丈夫なお薬が付いてる

んですねぇ。それを水に足して今は食卓の上と、私のPC机の

上に置いてあります。



いつまで持つかなぁ~。矢車草と一緒に長く持ってくれるといいな