わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

牛のたたき

散々今話題になっている生肉。



生肉食べれなくなるよ~ってbooに言われて、美味しい物もあるのに

残念だなぁなんて思ってましたが、よ~く考えるとbooはお肉屋さん。



生肉一杯手元に落ちてきますよwww



てなわけで、今日はユッケ、ローストビーフに続く第三弾、牛のたたき。







↑最初はこのくらい・・・気持ち悪いくらいの量ありました。

目の前でbooが焼いてくれてそのままお昼にかっ食らいました。







↑残り。この3倍はあったお肉がこんなにwww

明日のお弁当に持って行こうかな~。その位はまだ残ってる~。



生肉ってbooがお肉屋さんに勤めるまであまり食べる機会が

なかったけど、今はほんと贅沢なほど食べれます。贅沢すぎて

あまらせてしまうほど・・・。

というか・・・牛自体そんなに食べなかったな。いつも豚か鳥。

牛はやっぱり高くて、そんなには食べれないし、お魚なんて

もっと高くて買えない



が、いまや店からどんどん家に持ち帰ってくるboo、

「ちょ、ちょっと!そんなに食べれないよ!!!」というくらい。

本当に贅沢。冷凍庫はパンパンですよ、もう。



神隠師さんが早く取りに来てくれる事を切に望みます