わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

割と地味に人気の・・・

このブログwww



意外と地味に人気で、早く次を書いてくれ!とか、小説に出来る!

とか・・・そんな嬉しいお言葉を頂いておりますww





今日のエントリで山場を越える事が出来ました。そう、私の山場は

娘を手放さなければならなかった事です。

あれは本当に辛いし、今でも正しかったのかどうか分かりません。



でも、先日娘に会った時に、

「おかあちゃんの所にいきたいの!」

と言ってくれました。それは今は出来ないんだよ、と諭しながら、

でもとても嬉しかった。もうちょっと大きくなったらおいで、と言って

おきました。



多分、元ダンナの家(ゴミ屋敷)より、私の家(清潔、整頓されていて

広々~)の方が単純に良いと思ったんでしょう。実際には元ダンナの

家の方が広いです。でもゴミ屋敷だから狭いwwwwwww



過去のエントリは現在に追いつくまであと1年を残す所になりました。

まぁ、あとは特に代わり映えはしないです。去年末までは・・・。

だから一気にスパートかけたいと思います

そうすればあとは、現在の事をまったり書いていけばいいだけ~。



きっと衝撃的な内容が終わるので、飽きてしまう人多数なのでは・・・

お願い、飽きずに読んでねwww