わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

プレゼント♪

職場のお友達のEさんは、なんと同じ時期に結婚をしようとしている人。

お目目が大きくてとってもチャーミングな彼女。うらやましい容姿をして

いる可愛らしい人です。



話を聞いているとなんとなく進めている事が同じww

いついつ指輪を見に行った~だの、いついつ買いに行く~だの・・・

籍を入れるのも似たような時期。



あ、でも決定的に違うことがひとつ・・・彼女は初婚ですwwwwwwww

まぁそんな自虐ネタは良いとしてw



見ていてとても微笑ましいんですよね。幸せそうで。私ももちろん幸せ

なんだけど、いまいちやっぱり、幸せになっていいのかどうなのかって

少し躊躇するところがある・・・。意識改革を頑張ってはいるものの、

原罪意識ってなかなかぬぐえないものです・・・。



幸せそうだしこれからもその幸せを維持してほしい~っていう風に

いつも見ていて思います。なんっていうのかな、幸せーーー!って

顔をいっつもニヤニヤさせてノロケてるわけではないんだよね。

普通に身の丈にあった生活をしてる・・・若いのにしっかりしてるなと

思ってしまいます。お婆ちゃんみたいなこと言うようだけど・・・。



そんな彼女にささやかながらお祝いを作りました。






ブレスレットです。

かつて私が作っていた10連のブレスレットよりはるかに落ち着きがあって

シンプルで、でもキラキラしてる・・・彼女にぴったりかななんて思ったり

して・・・。



普通にシンプルなビーズだけどキラキラがとても綺麗なのよね、これ。

そこにルチルクォーツっていうパワーストーンをチャームみたくつけて

みました。



ルチルクォーツの意味



水晶とかルチルとかつけ方によっちゃぁすっごく下品。だけどこのくらい

ならさりげなくていいかな。本物のルチルなので効果があればいいなぁ

くらいの気持ち・・・私のブレスレットにも少し入ってるけど恩恵があるのか

どうなのかまだ分かりませんwww





Eちゃんおめで㌧、いつまでも末永く、お幸せに♪