わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

Twitter

Twitterをやっています。

PCとiPhone4の両方でやってます。こう考えるとiPhoneでPCに出来る

最低ラインのことが出来るからある程度の用事は済ませられます。

それだけでもすごい。



いや、iPhoneの話じゃないんですがw



Twitterのアプリがね、色々試行錯誤していまして、色々使ってみて

いるんですが、どうも暫く使うと不具合が発生してくるんですよ。どれも。

今まではHootsuiteで事足りてたんですが、やっぱり不具合が・・・。

更新しても呟いた物が出てこなかったり、自分の呟きだけ表示され

なかったり・・・



なのでさっきまでリサーチして新しいものを試してみることにしました。

Twitterってアプリww



最近Twitter公認iPhoneアプリが出たというのは知ってたんですが、

そういうのに限って使えなかったりするので無視してましたw

んで、今日色々探していたんですがどうやらこの公認アプリが良さそう

というので使ってみることに。



私は複数アカ使いなので、複数アカに対応してないと使えないんで

すが、どうもSimplyTweetが良いらしいっていうのをあるブログで発見。

DLしてみたんですが、複数アカ使えない・・・いや、使えなくはない、

ただし600円払えばね・・・。

600円ってwwwiPhoneアプリでそこまで高額なアプリ使ったことない

です。

非常に残念ですがこれは諦め、他を探していて見つけたのがTwitter

だったんですね。ちゃんと複数アカ使えるし。



どうせ公認なんてしょぼいんだろう~と思ってたら、なんと、結構

機能充実してます。



詳細はここ



ひとつ・・・私の希望を言えば、もちょっと見た目可愛くしたいww

フツーのデザインなので、カラフルなのがいいなぁとか色々思いますが、

複数アカ対応で反応も早い!機能充実!ならこれでいいや~と。





暫くこれ、使ってみたいと思いますよ。