わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

ヒルトン舞浜ベイ

AM-----
先日の更新から間が空いてしまいました(´・_・`)その間も

ブログ用の画像を取り続けているので(それ用だけじゃない

けど)、たまりまくってます(´Д`) =3 ハゥー



さて。



タイトルにもある通りもう既に1ヶ月以上前のお話ですが、

母が関東に遊びに来た時の事を画像とともに書いていきます♪



私の母が関東に2泊しました。目的は息子をディズニーシー

に連れて行くこと。最初はディズニーパートナーホテルでいいや~

と言っていたのに、もしかしたらもう来れないかも??と思い

ヒルトンにグレードアップww

来れないかも・・・というのは病気がちだからっていうことですが・・・。

んなわけないし、私は全く気にしていませんwww



さて、ヒルトンでは少しランクアップすれば子供の楽しめるお部屋に

なるよ?との事で母が奮発してランクアップしました。

うちらだけじゃ絶対ランクアップなんかしないんだけど・・・こういう時

祖父祖母って甘いですよねww



さて、その階に降り立つとまず、エレベーターホールの内装からし

楽しい♪

ん??エレベーター横になんか木があってのぞき穴が???







のぞいてみると、ユニコーンみたいなのが見えました!子供には

とても楽しい仕掛け!これ、3Dのようになっていて触れません。








続いて驚いたのがお部屋。とても開放感のある広いお部屋。







TVの置いてあるコーナーも広々~~♪壁面の絵もとても

可愛らしい♪







お部屋のコーナーはこんな感じ!ここが一番のお気に入り!

超可愛い♪大人でも気分がよくなります~。本物の木陰に

いるみたいだけど本物じゃないから虫いないしね(´・_・`)

��私の汚い足が写っててすいません@@;)





で、このお部屋には仕掛けがあってね。

すっごい楽しいの♪実は3箇所仕掛けがあり退室後まで残りの1つ

は知らなかったーー!残念!



仕掛け1



鍵穴に大きな鍵をさして右に回すとクローバーが緑色に光って音がなる・・・

この動画じゃ分かりにくいかも・・・



仕掛け2



これはボタンを押すと魔女のお友達が鏡の奥に見えるというもの。





朝のバイキングはシェラトンのほうが良かった良かったかな?とは

思うけど、お部屋は断然こっちのがいいですね!!www