わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

みなかみ温泉 つづき

温泉到着~♪だけど外は結構激しい雨です。道に迷いながら

なんとか到着しましたが、山の中の風景は中国の水墨画

ように幻想的でした。







こういうところに天狗、仙人が住んでいるに違いない!!



はい。

そんな事であまり期待していなかった旅館の部屋も広くて

のびのび~、3人には贅沢な感じでありがたかったです。







家族風呂がある事が一番の希望でしたので、早速貸切風呂

を予約!3タイプあってどれも良かったんだけど、五右衛門風呂

みたいなのにしてみたwww







しかし外は雨w外見ても雲がかかって雨が降って・・・

それでもなんとなく雰囲気はいいのでした。ひたすらまったり。

↑このお風呂が2個。1つには大人が2人余裕で入れる

感じ。足は伸ばせませんけどね。







ご飯。バイキングって聞いてたのに、なにこのお膳www

もうこれで超腹満タンですよ@@;だけど更にバイキングで

色々お料理ありました。味は・・・普通かな(´・_・`)



さー、明日はどこへ寄って帰ろうかー!なんて色々思いを

馳せながら、まず一番は朝風呂だな!!とか言いながら

みな就寝。







ところがその翌日、えらい事になるのでした・・・。

��動画がメンテ中で用意できないので つづく・・・(´・_・`))