わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

みなかみ温泉 つづき2

温泉に3回も入った3人wゆっくりまったりのんびりして、

さぁ、今日はどこへ寄って帰ろうかなぁ~って言ってる

うちに、外がヤバイ天気に・・・。



どこか楽しげな所あるかな?と携帯で探していたら、

ラジコンのサーキット場みたいのがあるらしい・・・。

1日目うちら大人が楽しんだから、2日目は子供が楽しい

ところへ~~と思って地図の場所にやってきたが、

周りはもう終わった感のある寂れた路地・・・しかも外は

土砂降り・・・どうもやっている気がしない・・・。



やっぱりなぁ。お店はがっちりしまっていてカーテンまで

ひいてある。っちゅうかカーテンってところでもうド田舎

丸出しだし・・・。

他に行きたい場所は道の駅・・・なんだけど、道の駅を

中心に色んな施設があって、晴れてれば体験教室

なんかもあってよさそうなのに、もう外に出る気にならない。



この天気じゃねぇ・・・とさっさと家に帰ることにした。



ところが実はこの日台風直撃の日。これで高速道路を

通って帰らなくてはならない・・・。ある意味とても貴重な

体験をすることになった。残念ながら体験教室ならず・・・



台風直撃中!



なんとか無事に帰ってきたけど、大量の雨が原因なのか

車の調子がおかしい・・・少し前に自損事故起してるしね・・・

車をそのまま修理に出して、超タバコ臭い代車で家まで

帰ってきましたとさ。



なんかトホホなプチ旅。

だけどこういう旅ほど後々笑い話になるんだよね~。

温泉は十分すぎる程堪能したみなかみ温泉でした!!