わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

ブレスとピアス

何か良いのあれば買おうかなぁ~くらいの気持ちで入った

お店でサーペンティンのボタンカットを発見。



この色とても綺麗・・・



うっとり眺めてしまいましたww

何か作るって時、特にブレスなんかではボタンカットを使う

事はまずないです。っというかボタンカットを買ったのはこれが

初めてかも???



でもこのサーペンティン、お店で見比べると丸い通常の形より

はるかにボタンカットの方が綺麗に見える・・・これは何で

なんでしょうね。なので迷わずボタンカットを購入しました。



そしてブレスを作ったんだけど、暫くしてると型が付くくらい

ちょっとキツかったらしい・・・なので今日もう一度作り直し

ました。こういう時アンタロンゴムとかで仕上げてると楽~♪

少しビーズを足してもまだもう少し余るので、ピアスにしようかな

と思い色々合わせてみてメノウをくっつけることにしました。

色合いが似ているのでなんとな~く大人っぽいピアスに

なりましたなwww







これでブレスとしても付けやすくなったし、ピアスも控えめで

良い感じかな。





ところで、ピアスって付け替えるのが超邪魔臭いのですが

そう思ったことないですか(´・_・`)ワタシダケカー

出来れば気に入った物をなるべく付け替えなくても良い様に

なくさないように毎日してたい・・・

そう思って小さいピアスをしてるんですけど、寝る時どうしても

痛い・・・ずっと痛いわけじゃなく、耳が下になった時に痛い。

だからってぶら下がるタイプをしてもきっとなくなるんだろうし・・・

普通にピンで留めるタイプでも引っ掛けると飛んでくし・・・(´・ω・`)



↑の写真の留め具を見つけてこれならなくならなそう・・・と

思いましたが、これだけをつけるわけに行かず・・・やっぱ

なんか飾りをつけたい・・・ってなると、今度は痛そうだし・・・



どうするのがいいんだろう・・・と検討中www(シラネーヨwww)



↑の留め具になんとかち~さい物をくっつけられないか、

ちょと考えて見ますε-(´・`) フー