わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

美容院に行きました。

今年の1月に全体にスパイラルパーマをかけてもらいました。

ヘナで髪の毛を染めてもいたし、だいぶ伸びてたけど縮毛矯正

をかけていたので「かかりにくいですよ~」とは言っていた。

お店の人は「ヘナって言っても大体混ざり物ですからね。」

へぇ~、あっそう???私ダイソーのだから絶対混ざってません

けどね???を思っていたら案の定!!!

「かかってない所があるんですけど@@;」



で、約3週間後に再パーマ。

本当は1週間後しかだめなんだけど、どうしても用事があって

3週間後、しかも子供連れでないと行けない・・・というと、

「子供さん、おとなしくしていられるならいいですよ。」

この言葉にカチン!ときましたね。仏の私もwww



そしてこの時は3人がかり。髪の毛は引っ張られて超激痛!

1回目も6時間かかったけど今度も再パーマだけど4時間ほど。

結果痛む痛む。夏に一度カラーに行きましたが、どうしたの?って

言われるくらいいたんでました。



そして今日、約1年後www

痛んだ所を切りつつ、パーマかけてもらいに行きました。

同じくスパイラルパーマ

でもグリングリンではなくて少し緩めの可愛い感じなのを~・・・

とお願いしました。希望は1年前と同じです。



美容師さんはたった一人。シャンプー、カット、パーマ、ドライ

全部一人でやってくださいました。それなのに3時間半で済んだ。

そしてとっても綺麗な仕上がりに~♪

1年前と髪の毛の状態は違うかもしれないけど、でもこの差は

歴然としてますよ。



��約1年前の画像あるかと思ったけどなかった。)














こんな感じ。



さすがはアフロ専門店ですwww

このお店の売りはアフロやドレッドなので、なかなか

こういうソフトな感じの人はいないです~って事で

ブログに載る事になりましたww息子も一緒にww



でね。



大概こういう特殊パーマしてもらうと、カットもシャンプーも

込みだと3万近くは行く。3万超えるところもあるわけ。

でもこのお店、

「1万円丁度いただきます。」

「え?」

「1万円丁度いただきます。」

「あ@@;はい・・・」



やっすーーー!

旦那様に用意してもらった3万円・・・

超えるかもーm(。≧Д≦。)mスマーン!!と思ってたけど

3分の1で済んだなんて!!!





これからずっとここ行きますwww





ラスタヘアー