わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

イタリアンディナー

旦那さんが

「ボーナス出たし、折角だから何か食べに行く?ボーナスと

言えば何を食べるの??」

と言ってきたので、

「私が独身の時は、ボーナス貰ったらケーキを家に買って

帰ってたな・・・」

懐かしい思い出ですww



なわけで、近所のイタリアンに食べに行く事にしました。

2駅先のちょっと開けた町によさそうな所を見つけたけど、

��軒目はその日は貸切パーティだったので断念・・・。



2軒目に選んだのはホテルパーシモンに入っている

パーシモンというイタリアンレストラン。



私はお手ごろ価格なパスタディナー。

旦那さんは自分の好きそうなメニューをいくつか頼みました。





手前はパスタディナーの暖かいビシソワーズとサラダ。

奥が旦那さんが選んだ生ハムとモツァレラチーズのサラダ。





旦那さんの選んだピッツァ。これ、美味しかった♪





旦那さんが頼んだソーセージ。なんか塩辛かったらしく

水ガブガブ飲んでた。





スタディナーのミートソースパスタ。

実はこの前の日もお手製ミートソースパスタを食べた

んですけど、息子がどうしてもこれが良いと言うので

これにしました(´・_・`)普通に美味しかった♪





旦那さんが頼んだ魚料理。何の魚だったかは

忘れたけど淡白な味で、でも皮がパリパリしてて

美味しかった!



本当はこの後デザートプレートがあったんだけど

撮るの忘れてたww



カンツォーネのライブなんかがあり、図らずも

少し早いクリスマスディナーになりました♪

クリスマスディナー、今年は家で済ませる予定だったの。

だって、来年早々にはハネムーンが控えているから・・・

「ボーナス」に気が大きくなっちゃった結果ですww





まぁそやけど、1軒目のレストラン、惜しかったなぁ。

また行きたいなぁ。