わりとなんでもどうでもいい

わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

モンスター上司

このGW、どこも行かないのでたまには・・・と思ってDVDを

借りてきた。息子はポケモン・・・ポケモンを借りると1日中

何回も何回もエンドレスで繰り返し見ている。

そして、夜お風呂で「疲れた~」とぐったりしている。

当たり前だ、あんなに見たらそうなるわっ。



あまりこれと言った物がなかった・・・というか選んでる暇も

なかったので、適当に取ってみた。一つは「Tree of Life」

もう一つがこの「モンスター上司」。

なんだろうこのネーミングは・・・と思ったがモンスターペアレンツ

にかけているんだろうな・・・。







モンスター上司



このキャストに惹かれて借りたと言っても過言ではない。

ケビンスペイシーの演技力がスバラシイので彼の映画は

大体見ている。まぁ・・・え?っていうのもあるけど。

その他、ジェニファーアニストン、コリンファレル、ドナルドサザーランド・・・

こんな大物がざくざく出ている映画も珍しい。しかもコメディ。



見た感想は「☆2.5」



ケビンスペイシーのキレっぷりは面白かった。ジェニファー・・・よく

やるなぁという感想。コリン・・・えぇぇ?いいの、そんな役?みたいなw



タイトルにあるように人間的、性格的にDQNな人たちを上司にもつ

部下の話なんだけど、見ていてこっちもイライラする上司。

でもまぁいくらなんでもこれはいないだろう・・・っていうのがジェニファーと

コリン。でもケビンは・・・・・ありそうなのが怖いwww



上司にイライラするし、そのイライラを解消してはくれるものの、

なんっちゅうか吹っ飛ばすほどのものではない・・・。

中途半端にストレスを解消した感じで見終わってもすっきりしない。



そんな映画。キャストが豪華なだけに勿体無いな・・・。







「Tree of Life」見る時間ないかもな・・・。