わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

最近の写真から・・・

最近の出来事を画像でダイジェスト





母の日ありました。旦那さんはいつもお花を買って来てくれます。

今年もお花。カラーが好きです!というとちゃんと入れた花束を

買ってくれました。しかもそうとう大きな花束。

最近はカスミソウが高いんだそうです。





続いて左腕内側にヘナ。細かい模様を描くのが好きになって

きました。紙に書くのとは違うからいつも苦戦します。





早朝、職場のお友達から頂いたお下がりで遊ぶご満悦の息子。

マイブームのポケモンやらミニブレード。でもよく出来ていて

楽しそうに遊んでいました。パジャマのまま(´・_・`)





世紀の天体ショー、皆既日食がありましたね!

とうとう日食グラスを買えず・・・キャンディの袋で一瞬だけ

覗いた感じです。本当はしたらだめ。だから息子も一瞬みて

すぐやめろ!といいました。

私の目くらいどうでもいいけど・・・息子にはやめさせる

べきだった(´・_・`)

キャンディの袋をかぶせたiPhone4でとったらこんな感じ!

これでもうとても満足。





おうちde焼肉しました。でももうやりたくないですwww

なぜか、四方八方が油まみれになるからです。

今はやりの三段バラ肉。めちゃめちゃ美味しそう!





周囲が油まみれになるくらい旦那さんが持ってきてくれた

お肉は凄かった!噛まなくてもいいくらいの柔らかさ。

美味しいね~!ってバクバク食べてましたが、だんだん

気持ち悪くなってきて打ち止めwww

あまりに良いお肉すぎて胸焼けが@@;ゼイタクダ









息子が、保育園のお友達が「猿のまね」をやるって言うので

真似してもらいました。ここまでくるとホラーです。





京都に行く前に右足甲に曼荼羅チックなヘナタトゥを。

このくらい大胆な方が足の甲には可愛いかも~。

でも全然目立ってなかったけどwww





そんな感じで初夏が過ぎていきました。

もうすぐ梅雨です(´・_・`)雨はきらい。早く過ぎて欲しいな。