わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

嬉しくないあしあと

私のブログを見てくれてる人にはいろんな人がいまして、

まぁ主にリアルでお友達とか知り合いとかですけど。

そういう人たちは来て貰ってとても嬉しいんです。

どっちかというと私の個人的な日常を晒してるブログだし、

日常を知ってる人に見てもらうほうがわかりよいし、第一

その人たち向けに内容を書いている・・・という面もあるし。



その他、検索ワードで来て頂く方も少数ながらおられるようで

それもとても嬉しいです。内容はどうでもいいかも知れないけど、

同じ事に興味がありアンテナを張っているわけだし、少しでも

私の持っている情報を共有できたら良いなと思うし、購入品の

レビューとかは購入しようかどうしようか迷ってる人の目安に

なるわけだし、少しお役に立てている感じで嬉しいですよ。



でも、なんの接点もない人からの足跡とかあったりすると

ん??と思ってしまいます。

どんな人かなぁ~と思って見に行くと、決まって「○○のモニター」

とか「○○当選!」とかそんなリンクが貼ってある。

接点ない上にそういうリンクに飛ばして儲けようとか、モニター

登録させて儲けようって言うのがみえみえ。



そういうサイトあっても別にいいじゃんという人もいるし、それで

お小遣いを稼いでいる人もいるわけだからそれはそれで良いと

思うんだけど、私としては別に嬉しくもなんともない。



こっちは、少なからず私のブログに興味を持って来てもらったんだ!

と嬉しくなってお邪魔して、見たサイトがそんな釣りブログだったら

��゙ックリ来ますよね。え、来ない?ww



来て頂くのは本当に嬉しいんだけど、どうして私のところに来るの?

興味を持って毎回読んでくれているならそれはそれで嬉しい。

でも単なる儲け根性でここに来て、内容も見ずに去るなら来ない方が

良いと思うよ、時間と労力の無駄だし。



そんなわけで・・・毒を吐いてしまった私のこのブログに来てくれる人が

更に減る事が予想されますwww

自己満足ブログ兼覚書風日記だからいいよもうそれで。