わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

食べ放題

バイキング、ビュッフェ、食べ放題・・・
色々ありますが、私はどれも元取れたためしがありません。
お腹空いていてもだめで、最初の一回で持ってきたものを
食べると、もうそれで満腹になってしまい、2回目3回目に
どうも立つ気がしません。

このKFCの食べ放題なんてその最たるもの。
KFCって1度食べると向こう半年は食べたくない・・・と
思うわけです。だからほんと、食べるといえば年に1度あるか
ないか・・・。

今回は旦那さんが是非とも挑戦したいというので行ってきました。
12時ごろに行ったんだけど、すでに予約で一杯!
次回は2時からです、1時45分にご案内します~って言われて
「えーーー!」と思ったけど私たちの数組後ろの人たちは、もう
満員で今日はおしまい!トットトカエレ!!!と言われてました@@;
ま、まぁ、ギリギリでも食べれそうだから良かったけど。


色々注意書きと共に最初の1パックを貰いました。もう追いつかなくて
バスケットもおしぼりももらえない。それでも皆何も言わずもくもく
食べてる。だって時間制限あるんだもん。50分間だっけな。


最初何ピースもらうんだっけ・・・とにかく3本もらいます。それと
ポテトと飲み物。あとはお代わり自由で1200円くらい?
私はもう2ピース食べてゲフッ@@;てなってダメであと1は旦那さんに
託しました。
旦那さんが食べる食べる。お代わりは1回したものの私の分の
お代わりも使ったので計10本。
「最後の1本はどうしても手が伸びないぃぃ!」
と言っていたら隣のテーブルの厚顔無恥ハゲデブおやじに
「その最後を食べると新たな領域、向こう側が見えてきますから」
って言われてましたwまぁ、お前は黙ってろって感じでしたがww

システム的にも問題があり、最初の注文、途中のお代わりに列に
並ぶために待ち時間が10分ほどあり、50分中20分強無駄にして
います。残りの30分で・・・となると苦しいと思います。
そして厚顔無恥のハゲデブおやじは「このシステムが悪い!
店員がいまいち理解していない!お客を分けて並ばせればいい!」
とか色々文句言いまくってるわりに、うちの旦那さんの倍は平らげて
ましたね@@;オソルベシ

外に出るとカーネルサンダースおじさんが大変な事に・・・


あぁぁ。


こんなことに・・・列に並ぶも今回はもう完売ですと言われた
お客さんの腹いせでしょう。ものすごいヘビースモーカーに
なっていましたとさ。


KFC、もう1年くらい食べなくていいな・・・・