わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

植物達その2

きゅうりがどんどん大きくなってきました。
最初の写真と比べるとよく分かるんだけど、毎日見てると
あんまりわかんない。子供の成長と同じですな。


ほらほら、小さい黄色いつぼみが見えています!


そしてこちらはアボカドちゃん。
新芽が出てきて順調に育ってる感じ。ピンボケで後ろのなぞの
植物にピントがあっていますな@@;


さて、翌日、黄色い花が咲きました!
秋採りきゅうりなんだけど、この花が咲いて実になるんだよね?
今のところ花の咲いたあとはなんとなくシュンとしていて実が
なる様子がありません(ノд・。) グスン


ほーらほらーいい感じで咲いています。
こういうの見ていると植物育てるっていいなぁ~って思います。
っちゅうか毎朝ご飯食べるよりも先に水やりをしているのは
何を隠そううちの息子ですwww

これできゅうりを収穫して好きになって食べてもらうことが目的♪
実がなってくんなきゃ困りますなぁ。きゅうり君、頑張れ!!!