わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

歯抜けメン 続編

大変ですww

あれから数日しか経っていませんが、立て続けに
あと2本歯が抜けて更に大変な事に@@;


上2つに下1つ。ほんとにはぬけめ~ん。

でもこの画像だけだと彼の面目丸つぶれなので、
ちょっとイケメンな画像もおいときますか・・・。

先日おねえちゃんの誕生日におばあちゃん、私、姉弟の4人で
キッザニアに行きました。彼らのあの生き生きとした顔・・・
私の子供の頃にあったらさぞかし楽しかっただろうなぁ・・・
という施設など、今の時代は一杯なのでうらやましい限りです。
そのキッザニア1部を思う存分楽しんできました。


まず姉弟で昼食をゲットするためバーガーショップ
店員さんに挑戦。左奥の2人がうちの子供たち。
なんと、全てが英語だったそうで、息子はおねえちゃんに
教わりながらなんとかやってましたww


さて、息子は思いつきで歯科医に挑戦w
思ったより楽しかったようで、人形の虫歯を一生懸命
治していましたww右横の女の子も子供助手です。


息子はまたしても(キッザニアは2度目)レンタカーを
借りましたwwレンタカーを借りるには運転免許を
取るのですが、前回すでに取得済み。単なる
ゴーカートですけどね。全くスピード出ません。


娘は客室乗務員にも挑戦!色々お仕事体験した中で
これが一番似合ってたように思います。普段チアリーディング
しているので立ち方も手の揃え方もとても上手だった!


以上、子供たちの楽しそうな様子でしたww


PS:息子はこれで30円GETです@@;