わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

変な物

アマゾンさんで凄い物が売ってるっていうニュースを
見つけたので私も見てみました。



え?Intel CPU??これはスプー(ry・・・
注文は承っていないのか・・・でもすでにレビュー数は19、
そして星4.5くらい良い評価じゃん?



これは・・・ホーム&キッチンにカテゴライズされてるし
絶対これスプー(ry・・・


48本入ってるwww TEA SPOONSって書いてあるし、絶対
スプーンじゃんwww で、なんでIntelなの・・・

評価があるので見てみました。みんな間違えて買ったのかな。


んなわけないか。


パパのたんじょうびですとか書いてあるけど、その後ずっと
漢字交じりの文章になっていますねw大人がふざけて
書いてるんだww


みんな良く見つけるなぁ・・・んでまたご丁寧に気の利いた
レビューを書くという・・・。どうしてこういう表示になっていたのか、
まぁ人間誰しも間違うよ、ということですね。
どこかでエラーになるようなシステムじゃなかったのかなぁ・・・。