わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

ピカピカの一年生

4月8日、息子は晴れて義務教育期間に入り
はじめました。
4月6日からの天気の荒れ予報に冷や冷やしては
いたものの、この日は肌寒いけど良いお天気で、
息子はつくづく晴れ男なんだな~と思いました。




何もかもがピカピカ。この日まで大事に取って置いたランドセル。
前日に高熱を出してしまい、あわや欠席@@;という事態でしたが
なんとか無事熱も下がり、咳をしていたのでマスクで初登校。


やっぱランドセルのがデカイwww


記念撮影~。マスクはずしてねww


クラスで一人だけマスクしているやつwww


やっぱり小学校ともなると立派ですね~!


さてこれが名簿。最近の名づけに賛否両論ありますが、
うちの新一年生はどんなかな~。

まぁ、親が色々思いを込めてつけた名前。名前はとても
大切な物なので他人がとやかく言える筋合いはないですが、
大人になるまでと大人になってからの事をよく考えて
名づけしたいものです。


入学おめでとう!!!これから沢山お友達

を作って楽しい学校生活を送ってね!