わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

ツーリング?

旦那さんがズマ君を買ったバイクショップ
どうやらレンタバイクがあるらしい!と旦那さんが
騒いでいて、あーなんかそんなリーフレット見たかも
なぁ・・・とぼんやり思っていたら、そのレンタル料が
思っていたよりも凄く安いので、急遽ツーリングに
行きたい!という事になりました。(イキナリ)
思い立ったが吉日ではないけど、言って2,3日の
うちに借りることを決めた旦那さんでしたww

どこにいくー?どこいこう~?と最初は気楽に
楽しく考えていたものの、乗るのは50CCの原ちゃ。
時間制限もあるからそんな遠くには行けないし、
行ったとしてもトンボ帰りじゃ面白くないし・・・。
行くなら行った先で有意義に過ごしたいし・・・

これってツーリングっていうのかなと・・・www
ツーリングってもっとでっかいバイクで気ままに
寄り道しつつ目的地までゆっくりたどり着く、
その行程をも楽しむものだと思っていたから、
なんだかちょっと違うかなとww

でもまぁ初めてバイクで一緒にどこかに行こう!
と考える旦那さんもステキ!考え付かなかったからww

旦那さんはエイプという原ちゃを借りたんですが、
モンキーと間違っていた私wwでも実質英語では
どちらも同じ様なものを指すのであながち間違いじゃない!
とかなんとか言いくるめつつ・・・
それでは出発!!




常に追いかける私。道知らない。


はうぅぅ、置いてかれた(´・_・`)怖いので40キロくらいしか
出せないし(´-`) ンー旦那さんはめちゃ飛ばすし・・・
信号で置いてかれました。あっちーーの方で待ってる旦那さん。


それ以降なんとなく私にも気を使いつつ走る旦那さん。
合流地点決めて、そこまでは気持ちよく気にせず
走ってくれ、と言ったんだけど、それじゃ意味がない!と
言うものの、「おせぇんだよ、あまりに遅いからびっくりする」
とか言うし@@;


踏み切り~!これ何線だっけなぁ。


私が今回ズマ君の運転手。購入後初の長距離ライドです。


なんだかんだ、目的地はここwww
バイクで出発して1時間くらいで到着~♪
気を使うしお尻は痛いし・・・なかなか疲れるねw


大きいな池があるんだね~。真ん中の橋を渡ってたら
コイがエサくれ!と群がってきました。ちょっと怖いww


天気に恵まれて井の頭公園も晴れやかな感じ。
癒しのスポットですね!平日なのでそんなに
混んではいなかったよ。


撮影会ww


これがレンタルのエイプ。50CCだけどいっちょまえに
大きなバイクっぽい様相。


うちのズマ君。旦那さんが色々カスタムしたので
買った時のズマ君を思い出せないくらい@@;
でもライトカバーとか・・・可愛いよ(*•ㅂ•)


井の頭公園内にあるタイレストランで食事。
12時オープンなのでそれめがけて長蛇の列。
私たちも食いっぱぐれないように並びましたw
そしたら近くのカップルが
「あんなところに並ぶ奴の気がしれねぇ」
って言ってましたwww
うふふ、悔しいのね。並びたかったのね?わかるわかるww

一通り公園内をぶらぶらし、その後は少し移動して吉祥寺へ。
お洒落な路地を散策したり気に入ったものを買い物したり・・・
でも旦那さんが
「バイクって事忘れんなよ、あんまり沢山買ったらしらねぇぞ」
と・・・
結構大荷物をバイクで運んでも平気な私wまぁ40キロとかで
走ってるからでしょうけどww
ここは旦那さんを立てて言う通りにしておきました(*•ㅂ•)
ヤサシイワタシ。



さて、実はズマ君、お漏らし発覚。どうやらオイル漏れが
あるようで、初期不良のためこのまま引き取られていきました。
旦那さんは代車(レッツ)を借りることに・・・そのレッツが
後日悲惨な目にあうのですけど・・・
長くて1ヶ月かかるそうで・・・新しいカスタムパーツのマフラー
が届いているにもかかわらず、取り替えられないジレンマに
もんどりうつ旦那さんww
早く戻ってきてくれないかなぁ。


もう帰るよ~の最後の最後の1枚。前の車がピカピカ
に磨いてあったからいいのが撮れました。
並んで走行している写真なんて、普通じゃとれないもんね。


さて今度はどこいこうかー。(あんま行くところがない)