わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

iHerb

とても久しぶりにiHerbで買い物をしました。
最近のiHerbは以前と違い、ヤマトや佐川も
発送業者に加わり、到着が凄く早くなりましたね。
びっくりしたww



今回のお買い物は4点。


オルニチン。なんか疲れやすい人にいい~てな事が書いて
あったので買った。そう、なんか疲れやすいんですよね。
期待してるけどついつい飲むのを忘れてしまいがち・・・
ボトルにフィットネスアミノアシッドと書いてあって、あれ?
私はフィットネス目的ではないのだけど・・・と思ったw
まぁその効果も期待できるならいいな!


しかしいつも通り1錠が超ビッグサイズ。これ3錠・・・
流石の私もちょっとねぇ。うちの旦那さんだったらきっと
1錠も飲めない・・・


これはシナモンパウダー。お菓子にも紅茶にも使える
かなぁと思って買いました。やっすいの!だけど凄く
大量@@; どうしよか、これwww


そしてそろそろ固形石鹸を買わなくては・・と洗顔用に
買いました。チューブのいわゆるペースト状の洗顔
をその場しのぎで使っていました。石鹸てもともと
固形のものなのに、それを液体にしてみたり、ペースト
にしてみたり・・・その状態を維持するのが合成界面活性剤
と言われる物だけど、肌だけに限らず髪の毛にも悪いって
いうのを習ったのでちょっと怖くなってきてしまいました。
今回固形石鹸に戻す事が出来て一安心。

この石鹸片手が全部ふさがるくらい大きいのでかなり
長持ちしそうですwww
今白いほうから使ってるけど、あまり好みの香りでは
ないな・・・グリーンのレモンバーベナの香りが楽しみ!