わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

もう2月@@;

あけましておめでとう!からもう既に1ヶ月半・・・
ブログ更新をとてもサボってしまっていました。

ボチボチまたUPしていきたいと思います。


昨年末、カレンダーが「30日まで働けよ!」になっていて
掃除や御節の予定が全く立てられず不安になってました。
でも不安にならなくても良いですよね、できる事をやれば。
そう思ったら楽になったのでwゴマメを作りました。
今回はどこかに紛れ込んでいた胡桃が出てきたので胡桃も
入れて、くるみこおなご見たいになりましたww
でもこれが超旨くて、飛ぶように売れました。
いつもならお正月用のきちんとしたのを買うんだけど、
煮干でも出来るって分かって大量に安く仕上げましたww



そしておなじみのにしんそば。写真撮る前に手をつけて
しまってなんか凄く汚らしいwwでもとても美味しい!
やっぱりにしんそばはいいなー!


去年末、初めてお重を買ったのでwすこ~し豪華に見える
御節もどきが出来ました。お重って安い物があるんですね。
知ってるなら早く買えばよかった@@;
伊達巻も初めて作ったんだけど、なんかちょっとおかしなことにw
でも味は美味しかったのでよし。
あと恒例のかまぼこ飾り切りもやってとても満足ww
実は飾り切り、1つしか成功しなかったwww


本当は最初の御節に間に合うはずだったローストビーフ
手に入る予定だった日に手に入らず・・・焼きが足らずに
2度焼きしたりと・・・食べれるようになるまでに時間を要しました。
でも結果と~っても美味しいローストビーフが出来たので
大満足!でもこの量はwww家族3人にはゲフッて感じ・・・
お肉もいいしタレも美味しいし本当によかったわー!



既に1ヶ月半経っていてアレなんですけど、
今年も1年家族みんな無事に終えられるように願っています。
読んでくださる方の1年もより充実した1年になるように
願っています。
今年もよろしくお願いします!!