わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

ミレニアム

去年ミレニアム ドラゴンタトゥの女を見てから

衝撃の強い映画に圧倒されていました。
 
ドラゴンタトゥの女は、原作より少しデフォルメされている
んだけど、それでもしっかり見ごたえがあります。
何と言ってもダニエルクレイグが渋すぎる。
 
ミレニアムは原作です。
登場人物もヨーロッパの俳優を使っているので
ん~・・・男前と美女とかいう組み合わせではないです。
でもその方がよりリアルな感じがするのかも。
そして先日ミレニアム2,3と続けて観ました。
本当は予告編、パイロット版とか観て怖くて観れなかった
んですよ、今まで。1があまりにも衝撃的で・・・




1はお話、事件のほんの始まり・・・(なのに内容凄い@@;)
2は実は本当はこんな事だったのだ!?というネタバレww
3は負の全てを綺麗さっぱりに解決!
 
こんな感じでした。
見ていない方のためにネタバレはしませんけど、
全体的な流れで言うと、1が衝撃的過ぎて2、3はそれ以上
のものがなかったかも?
人間って今までのもっとそれ以上の、もっと凄いものを・・・!
って欲深くなってしまうんですかねw
とはいえ、「いたたたたっ!」って思うシーンは多々ありww
グロが苦手な人はちょっと見れない映画なのかな。
 
主演女優はノオミラパスですけど、この方の体当たりな
演技は本当に凄い!前にも書きましたが決して美女ではない。
でもこの主演は彼女でないと無理でしょ!と思えるほど
はまっていました。
 
納得がいかないのは編集長と主演男優のミカエルニクヴィスト。
いや、単に個人の好みなんですけど、この二人がデキていて
同じベッドに寝ているシーンとかあるんですが、あんまり
観たくないwww美しくないわぁ。まぁ現実はこんなもんか・・・
でも映画だし~・・・もうちょっとなぁ・・・
 

 

 
あれ。あれれれ。この方がノオミラパスさんです。
なんと・・・かわいらしいじゃないの@@;
 
で、ミレニアム3では・・・
 
 
どどーーーぉんwwこんな感じの超パンクw
でもなんというか、絶対何がなんでも勝ってやる!という
強い意志の表れだと思いますが、めちゃめちゃかっこいいw
ここまでの格好をして外に出るって言うのは・・・
気持ち良さそうwww
 
 
なわけで、ミレニアム3部作。このかわいい人がなぜ、超パンク
になってしまっているのかも含めww楽しんでいただきたいと思いますww