わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

お引越し

Blogをお引越ししてきました。

BloggerからHatenaへ。
以前、他のブログからBloggerへ引っ越した時は
それはそれは苦労したものですw
でも今回のお引越しはとても簡単に済んでよかった~!
ちょっとずつ慣れて行きたいと思います。

以前の記事は以前のブログに合わせてあるそのまま
なので、それはもうそのまま放置・・・
今後の記事からHatena仕様になります。

何が気に入ったかというとこの書体。それだけwww
気が変わる理由は意外と地味だったりする・・・

あまり頻繁な更新はありませんがどうぞ宜しくお願いします!

 

PS:タイトルは多分また変えます。