わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

夏休みは忙しい。

プールに行ってきました。
市民プールは飽きた・・・というので、少し
遠いけど違うプールへいきました。

f:id:chebi:20140816153209j:plain

ヘタレな息子が少しでも自力で泳げるようになって
欲しいな・・・とバタ足の練習をさせてみた。
あまりしつこいと嫌がられるので2,3回やって
あとは自由に遊ばせた。
なんか超久しぶりにスライダーやった!旦那も息子も私も。
旦那の海水パンツが破れたら面白いな、ウヒヒと思ってたら
私の古いラッシュが破けちゃった@@;
悪い事を思っちゃだめですね@@;
まぁでももう何年前のだろう・・・とても古いラッシュなので
次回買い換えようって思いました。

夏休みが段々少なくなってきた。うちの息子は25日から
2学期が始まります。夏休みが減ってちょっとかわいそう・・・
ああ・・・夏が過ぎていくなぁ・・・