わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

キャンプ 2

テント設営が済んでやっと一息中。

f:id:chebi:20140903205022j:plain

ふぅ~。なかなかいい感じ~。天気もいいし、
疲れてて汗だくだけどすがすがしい。雨の予報も
なんだったのかわからないが、テントの中が超蒸してて
さらに汗吹き出るくらい天気が良かった~。

f:id:chebi:20140903205217j:plain

このしましま。私のお気に入りチェア。
アウトドアとは縁がなかったので、これが
初めての外用シャア私専用イスでございます。
↓これこれ~。 

 

f:id:chebi:20140903205231j:plain

キャンパーはうち1家族のみだったから、キャンプ場の
おっちゃんも気を使ってくれて、息子にサッカーボール
貸してくれたわw息子はとても楽しそうに遊んでいたが、
途中で下の川に散策しに行ったんだけど、もーーすっごい
景色良くて晴れてるしサイコー!

f:id:chebi:20140903205955j:plain

もう少し暑かったら川で遊べたんだけどねー@@;

 
さ。少し遊んで休憩もした。設営に時間かかったので
そろそろ夕飯の準備しとくかー。

f:id:chebi:20140903210622j:plain

無難にカレーw
3人分を小鍋でやっているので満タン@@;
美味しくできればいいけどぉーー。

f:id:chebi:20140903210753j:plain

ご飯も炊き始めました~。へんな飯ごう。
初めて見た@@;でもこれでちゃんと炊けるんだって。

f:id:chebi:20140903210957j:plain

おおぅ。美味しそうですぅ~。
カレーのルーは前日近くのジャパンで買ったのですが、
バーモントカレー@@;バーモントカレーなんて何年ぶり
に食べんだろう@@;美味しいのかどうかさえ記憶にないww
でも見た目美味しそう!味見したけどまずます。奥行きは
ない感じwしょうがないですw

f:id:chebi:20140903212345j:plain

焚き火台も借りたみたい。700円wまさにキャンプの
王道~♪も~えろよもえろ~よ(略

この後カレーを食べてしばしゆっくりして、近くの
温泉(公衆浴場)にお風呂しにいきました。
パパが「熱いからもう出る!」って言って息子は
お風呂にしっかり浸かれなかったみたい@@;
もうちょっとお風呂でのんびりさせてあげてー!ww

夜も更けていきました。

息子はもう寝る時間。自分が気に入って買った寝袋
に入って暫くもそもそしてたけど、疲れていたのか
数分後には大人しくなっていました。

f:id:chebi:20140903213002j:plain

一旦は焚き火も勢いが良かったんだけど、
継続させるのは難しかったみたい。とうとう断念。

f:id:chebi:20140903213058j:plain

大人の時間は焼肉w
雨が降るって思ってリビング部分でやってたけど、
すっごく煙が篭るので外に脱出!生ラムとイチボカルビ
焼きました。でもカレーでお腹パンパン!
全部は無理だったーーー。

なんか得体の知れない動物?の泣き声がしてたり
女子トイレの人感センサーが何かに反応してライトが
付いたり消えたり・・・@@;怖すぎ。
管理人さん達は5時で帰っちゃったし・・・一人くらい
残ってくれてもいいじゃん(´・_・`)と思ったけど
まぁいいか。

なんだかんだ次の旅行の話なんかをして、結局
いつもと同じくらいの深夜に寝ました。
私はコットを買ってもらったのでその上に寝袋して
寝たんだけど、やっぱ自分の布団じゃないから
どうしても寝れないww旦那さん、息子はぐーぐー
言いながら気持ち良さそうに寝てる。
うらやましい・・・@@;
と、思いながら断続的に眠りました。