わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

クリスマス~


去年はちょうど24日が旦那と私の定休日で、
東京湾クルーズみたいな船に乗ったんです。
お昼ごはんはクルーズ客船の中で、なんだっけ?芸人さん?
みたいな人がピアノ弾いて、多分プロのオペラ歌手が
歌を歌う・・・とかいう非日常を味わっていました。

ま、旦那さんは寝てましたけど・・・

私と息子は大はしゃぎで色んな所に行っては写真を
撮って楽しんでました。心配していた船酔いもなく
お天気もよくてよかった。

さて今年ですが、今年も24日が通常であれば定休日。
しかし旦那さんは急遽23日が半ドンとなり24日は仕事。
しょーがないので23日にささやかにクリスマスパーティー
しました。家で。

f:id:chebi:20141224235339j:plain

食事は絶対作らないぞ宣言をして、オードブルとケーキを
買ってまいりましたww
手抜き最高!とか思ってたけど、結局色々お皿に盛り付けたり
温めたりとかでなんだよちきしょう。

 クリスマスプレゼントを用意したんですが、旦那さんの
誕生日は29日とこれまた直近。でも一緒にされるのは嫌
なんですって。まぁ分からなくもないけど子供じゃない
んだから・・・ヾ(´ε`;)ゝ

誕生日プレゼントはなんか好きなもの買えばいいかなぁ~
なんて思ってたりして、クリスマスプレゼントはお互い
なので、色々考えて決めました。
いつ渡そうかな~なんて思っていたら、先に旦那さんから
プレゼントががががが。



f:id:chebi:20141224234912j:plain

f:id:chebi:20141224234920j:plain

こいつ。
なんとかチャンネルでクッションとして紹介されていた
代物です。ピンクとか他の色もあったのになぜか黒豚。
でもふわふわでなかなか憎めないやつ。抱き心地も
よっかかり心地もいいです~。
息子も「僕も時々貸して~。かわいい~~ムキューー」って
やってましたwwwしっぽもペロンっとしてて可愛いです!


私が旦那さんに選んだプレゼントとは!
じゃーーん。

f:id:chebi:20141224234927j:plain

シガレットケース。たばこ入れ。

f:id:chebi:20141224234933j:plain

安いたばこを買ってたんですが、ぼきぼき折れて吸えない!
ってイライラして最近高いたばこに買い替えたみたいなんです。
独身じゃないからね。そんなことでは困る。なのでこれを購入。

私はスモーカーではないので、ぼきぼき折れたってそこから
吸えば?って思いますが、ダメなんだそうですww
ケースの存在は知っていたけど、スモーカーではないので
ピンとはこない。

最近まで見ていた「ダメージ」という海外ドラマで、
出演者が使っていて「ほほーなるほどね」と思ったのでした。

f:id:chebi:20141225000534j:plain

この方。ライアン・フィリップさん。
グレン・クローズはあまり好きじゃないし、主演のローズ・バーン
さんも、ん~・・・どうしてこの人・・・っていう感想。

f:id:chebi:20141225000704j:plain

でももっとも美しい女優なんとかに選ばれた事があるそうです。
とても細くて貧乳wスタイルが良くて着ているお洋服が
素敵。ものすごいハイヒール履いていて、なんか毎回髪型が
違う・・・


あ。話題がそれてしまった・・・。
ダメージのことについてはまた書こう・・・書くかも。書かないかも。

ライアンさんが使っていたシガレットケースはシルバーに
黒皮?かな。きっと高級品という位置づけなのでしょう。
私が買うとすれば、黒皮ではなく黒擬似革になってなんか
手にとった時にみすぼらしく見えると思ったので、全部
金属にしてみました。職場でもかっこいいと評判だったそうです。

本当は健康のためにたばこをやめて欲しい。
だけどこのケースで目減りするたばこを目の当たりにすれば
少しは意識するかも・・・しれないなと。レビューにも
そうやって書いている人がいたので、少しでも意識してくれれば
と思って面倒くさそうだけど買いました。


息子のサンタさんからのプレゼントは◯◯真打づら!
これからそ~っと忍び寄って置いてくるづら!!!
そして寝ます。明日はお仕事・・・現実に引き戻される@@;

I wish you a Merry Christmas and a Happy New Year!