わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

お引越しします。

再出発から5年。
色々思い入れのあるこの家からさようならします。
辛くて寂しくて・・・でもどこか希望が持てて
辛い寂しい!なんて言っている暇もなくて、忙しくて・・・
いろんな思いの詰まったこの家も、入居から年数が経ち
古く狭くなってしまいました。

いろんな要素が重なって子供は学期途中の転校に。
物件の入居準備が完了するまでに春休みが終わってしまいました(´・ω・`)
申し訳ないなぁ・・・と思いながらも、でも子供は
「俺!引っ越したい!大丈夫、転校しても友達作れる!!」
と頼もしい事を言ってくれます。(経験がないから言える言葉)
とても心配だけど子供をよく観察しながら見守りたいです。

 今度のおうちは今よりも少し広くなりました。
現在のおうちは天袋の収納力がものすごくて、これだけは
譲れませんでした。収納力が一番の決め手です。

f:id:chebi:20150419160500j:plain

こんなWICなんかあったりして〜。でもどうやって使うのが
いいのか悩むなあ。

f:id:chebi:20150419160509j:plain

別の部屋にはこんなクローゼットも!息子を入れて大きさを
イメージwww座敷童みたいで怖いしwww

今度のおうちは新しいららぽーとにほど近いです。

f:id:chebi:20150419160531j:plain


プレオープンに行ってきましたが、プレなのにも関わらず、
雨降ってるにも関わらずものすごい人!!

f:id:chebi:20150419160541j:plain

このあたりは割と空いていたのかな??
チャリンコでららぽに行ける距離なんて・・・今まで大規模な
ショッピングセンターにチャリンコで行ける距離に住んだ事が
ないので、すご〜く不思議な気分。


最後の授業参観。算数の授業を見てきました。
頑張って発言するし、その発言内容も「なるほど!」と
思うほど。うちの子ってもしかして天才?www(んなわけない)
そんな慣れ親しんだ学校もあと少しでお別れ。

f:id:chebi:20150419160713j:plain

でも近いしね。また遊びに来れる。もう少し大きくなれば
一人でも遊びに来れるから。お友達に「また会おうね!」と
行ってさようならしてきてね!

今までありがとう〜〜新しいところでも一生懸命頑張るよ!