わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

9歳のお誕生日

 

6月10日は息子の誕生日です。
今年で9歳になりました。早かったような遅かったような・・・
あっという間っていう感じもするけど、振り返ると色々な事が
あって・・・。

f:id:chebi:20150614000430j:plain

息子が気に入って数週間前からこのクマケーキがいい!と言ってたので
クマケーキをパパが買ってくれました!
ろうそく9本に「9」のろうそく。んーーーなんか不気味ぃ〜www

 
旦那の祖父母にはwiiUマリオカート8を買ってもらいとても
ご満悦な様子でした。

f:id:chebi:20150614000437j:plain

パパとおかあちゃんからはディズニーランドと・・・
あとなんかよく知らないゲームソフト、かな???

小学校3年生、これからどんどん勉強が複雑になっていくし、
友達関係も色々変化のある頃だと思う。
なぎ君の性格ならなんでも元気にこなしていけそうな気がするよ。
毎日を楽しく安全に過ごしてほしい、それがパパとお母ちゃんの
願いです。毎日明るい笑顔をありがとう!これからもその調子でね!!