わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

今年2度目のキャンプは・・・

4月にキャンプに行ったっきり・・・なかなか
行く機会がないまま息子は夏休みに入り、おばあちゃんち
に行ってしまいましたww

1年って本当に早いですね。もう夏休みですよ。

ま、それはいいとして、どうやら旦那さんはお仕事の
夏休みを8月中に取る事が出来るらしいので、すかさず
キャンプですww

 少し前までは虫が嫌い、面倒臭い・・・アウトドア派
じゃなかったはずの私までもが、なんとなくキャンプしたい
気分になっちゃってましてwwなんでしょうね、これww
でも、どこかの宿を取って夏休みに旅行をするとなると、
宿泊費もバカにならないわけです。
キャンプだってサイト料がかかりますよ。でも、ホテルや
宿よりもはるかに安く済むし、面倒だけどなんとなく
楽しいです。だって自分の思った通りに出来るんですから。

ホテルや宿って当たり外れとかありますよね。それなりに
お金を出せば幾らか保証はあるでしょうが・・・でも
その分お金がかかってしまいます。
キャンプももちろん、天候状態とかサイトの状態とか
あると思いますが、テントの中は自分たちの好きにできる
空間だし・・・。ご飯だって自分たちの好きな物を作って
食べる。(これも面倒ですけどww)

なのでキャンプの利点をじわじわと感じてきている今、
夏休みはやっぱりキャンプなんですよwwテント立てるのは
めちゃめちゃ暑そうですけど・・・

で、どこへ行こうか、というところなのですが、一応
いくつか考えてはいますが、そのどこにするか・・・
迷い中です。

関東・群馬県 浅間高原3万坪のオートキャンプ場 スウィートグラス
ここは一応候補です。楽しそうなんですよ!
でも、一度軽井沢は行った事があるしな〜・・・

富士山の方に時間もサイトも決まりがないという
キャンプ場があるらしいんですよ。それってなかなか
他にないしテント立てるのに手間取っても焦らなくても
いいし、好きなように自分ちが形成出来るなんて
良さそうですよね!

どこへ行こう〜〜〜。旅ってこうやって計画を練っている時が
一番楽しいですよねwww