わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

HULU:DIG

なんだか鳴り物入りで始まった「DIG」を
HULUで見ています。
最初は、ん〜〜・・・なんとなくオカルトちっく
だけどややこしそうだし、イライラしそうだな、
特に出演者が・・・www

と思って見ていたんですが、進めていくごとに
面白くなってきました。

 

毎週木曜日に1話ごと配信され、現在6話目です。
出演者にはやっぱりイラっとさせられるのですがww
ここへきておっとびっくりな展開がww
「DIG」をご覧になっている、あるいはこれから
みようかなという方にとって申し訳ないので、
ネタバレはしませんが、ドラマって1話目も大事
だけどその後の展開はもっと大事ですねww

副題で「聖都の謎」となっていますが、中東の
あの辺りのややこしい感じの宗教観やら、人種の
入り混じる感じが、それだけで見る者をドキドキ
させますね。

f:id:chebi:20150802221936j:plain
↑この方が主役です。ジェイソン・アイザックスさん。
なんとこの方!

f:id:chebi:20150802221941j:plain
↑ルシウス・マルフォイ 役をやっておられたんですね〜。
見たんですよこれ。見たんです、ハリーポッター
でも覚えていない・・・。他にも有名な映画に出ておられる
んですが見覚えがなくて💦ごめんなさい!

f:id:chebi:20150802221947j:plain
↑そしてこの方がなんちゅうかイラってする人物の一人ww
アン・ヘッシュアメリカではアン・ヘイシュと発音する
らしいです)さんです。
何かのサイトにアン・ヘックって書いてあって、すぐに
特定が出来ませんでしたw

この方も色々有名どころに出演されているんですが、全く
見覚えがない。現在の役所はギスギス女系www
私ギスギス女苦手ですww

プロデューサーはHEROES/ヒーローズ』『HOMELAND/
ホームランド』を制作された方だとか。
役者は癖があるものの、内容には期待出来そうな感じ。
さすが鳴り物入り

他に見る物がないし、これでも観てみるかぁ〜??と
思って見始めると、意外と面白くて案外ハマってしまう、
そんなドラマを発掘できるのもHULUの良いところですね!

ああ、来週どうなるんだろう〜。ハラハラドキドキな
展開必至です!!!