わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

ミッション・インポッシブル ローグネイション

ムビチケの事で散々話題にしたミッションインポッシブルを
公開初日の昨日、無事にみてこれましたーー!!

 

劇場に行ったら発券機がずら〜って並んでたんですけど、
ちょっと離れた所に「Vit」っていう機械がありまして・・・
このVit、なんかムビチケを調べてた時によく見かけたな〜
って思ってその機械で発券してみました。
なんの事はなく無事発券〜よかったよかったww

 

さて、ミッションインポッシブル ローグネイションですが、

今までで一番面白かった!と思ったのは私だけでしょうかww
話が分かりやすい、入りやすい!と思いました。
私が思うに今回のキモは「ベンジー」だなww
ものすごく良くできた脇でしたw主演のトムクルーズとの
好対照な感じが一番生きていると思いますw

f:id:chebi:20150808114857j:plain

f:id:chebi:20150808114851j:plain

↑この方。サイモン・ペッグ

そしてアクションですけど、宣伝でやたらめったら使われている
あの飛行機シーン!!あれ冒頭部分に出てきますww
「え、これ最初なの??」って思っちゃいましたwwま、でも
これでツカミはOKってとこでしょうかww
でもね、あれを本当に本人がやったのかと思うと、ちょっと
にわかには信じられませんよねぇ・・・本当に飛び立っちゃう
んだもん・・・頭がヅラに見えてしょうがなかったです@@;

 

さて、今回私が注目した女優さん!
レベッカ・ファーガソン。癖のある顔立ちだなぁ・・・って
思ったんですけど、だんだん可愛らしく見えてきちゃってww
口元がなんか特徴があって可愛かったです。アクションも
すごかった、これ、本当に彼女がやったのかしら?と思うほど。

 

f:id:chebi:20150808115042j:plain

f:id:chebi:20150808115050j:plain

f:id:chebi:20150808115056j:plain

↑この方レベッカ・ファーガソン

トム?相変わらずすごかったですよwwでもやっぱり超人でも
限界のある人間だよなぁと思わせる場面があったりして、
カーアクションとかでもまっさかあるわけないだろう?な事も
あるのに、そのシーンだけはとてもリアルでよかったと思います。

 

f:id:chebi:20150808115239j:plain

↑ありえないwww

毎回毎回「こんなのありえねーー!www」ってクスクス
してしまうシーンがあるのですが、もちろん今回もありww
それ以外にも他の共演者とのやり取りやら、ベンジーやらw
クスっとさせてくれる所が沢山あってバランスがいい映画に
なっていると思います!


⭐️4です!私には珍しく・・・ 

是非是非見にいってくださいーー!