わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

デイキャンプ!

今週の水曜日ですが、夏休みだしせっかく家族の

休みが揃ったので、デイキャンプに行ってきました!

道満?とかいうとこですww

来週、初の連泊キャンプに出かける我々は、というか

うちの旦那さんはもうどうしようも待てない!

で、デイキャンプとなりました。

 

なんだかんだ言いつつ、息子も私も待てない感じでは

ありましたが💦

 

f:id:chebi:20150814225114j:plain

 夏休みなんだけど、ウィークデーだからか拍子抜け

するほど人がいなくてw7時半についた私たちは

場所、選び放題、好き放題、広げ放題ww

ちょっと贅沢な感じでした。

f:id:chebi:20150814225452j:plain

朝ごはんはホットサンドですよ〜。恒例なように

なってきましたが・・・。

でも美味しいんです!中身は大好きなたまご〜〜。

旦那さんはハムチーズダブルも食べていました。

↑これは単なるバウルーのホットサンドメーカーです。

やっすいやつ。

f:id:chebi:20150814225802j:plain

今回はテントは持って行ったけど設営せず、おニューの

タープをパンパンに張りました!
ユニフレームのREVOタープ↓です。形がユニークですね。

ユニフレーム(UNIFLAME) REVOタープ L 681190

なんか本当に贅沢な空間。

お昼前くらいからボチボチ他の人たちもBBQしに来られて

いました。

 

お昼ご飯はそうめん。

めちゃ暑いなか火を起こすのはいやだ!という旦那さんの案。

f:id:chebi:20150814230336j:plain

水場がなかったので、ちょっと困ったけど、だけど

とっても美味しい素麺をいただきました。

家で食べる時は3人で5束で十分なんだけど、

今回はすっごく足りない感じw帰りにパンとかおにぎり

買って食べましたww

こちらもおニューの Fan5duo↓ の鍋セットで作りました。

ユニフレーム(UNIFLAME)fan5duo(ファンゴーデュオ)

麺類をたっぷりのお湯で・・・っていうのはちょっと

大変だけど、まぁ問題なくできましたよ〜。ザルも付属

しているし使い勝手のいいお鍋セットです!

家に欲しいくらいのちょうどいい大きさですよ。

美味しそうに食らいつく息子↓・・・

f:id:chebi:20150814231029j:plain

 

2時くらいに雲行きが怪しくなってきたなぁと思ったら

ポツポツ雨が降ってきました。iPhoneアプリで雲の流れを

見ているとどうやらこの先暫く止みそうにない・・・

f:id:chebi:20150814231112j:plain

やむなく少し早めの撤収になりました。

 

でもこの後もう一つのメインイベントがあったので

撤収しなくてはならなかったんです。だから丁度

よかったのかも。お腹も空いてたしねww

 

なんか久しぶりに息子とカナヘビを探したり、

家族3人でフリスビー投げっこして私が明後日の方向に

飛ばして3人で笑い転げたりとかして・・・

良い日だったな〜〜。息子も楽しそうだった。

普段遊んでやんないもんね、こんな時くらいね。

 

なんかあまりの下手さに、真剣にフリスビー練習

しようかしらと思った昼下がりでしたww

 

 

いやーーーそれにしても暑かったーーーっ!!