わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

西湖自由キャンプ場

18日からキャンプです!初の連泊。

自由キャンプ場の名の如し、好きな

ように場所をとってテントを張れます。

だから早い者勝ち!

 

こういうの苦手。

 

旦那さんは苦手ではないのかなー、

朝方3時出発するぞ!と号令がかかり、

息子と同じ時間に寝るんだ!と息巻いて

いました。

ま、実際にはお仕事もあるし、荷物の

最終チェックとか、積み込みがあるから

息子の就寝時間9時を過ぎて、9時半に寝ました。

旦「流石にこの時間だから眠くないよーzzz」

一瞬で寝落ちれるこの技、私にも伝授

して欲しいくらい。

さて、寝るかなーと思った頃、立て続け

に2本電話が入り、眠れなくなりましたww

 

 

3時間ほどの睡眠の後、出発。予定より

30分遅れたけど、いつもの私たちよりは

頑張ったww

 

f:id:chebi:20150822000139j:plain

 

美しい朝焼けがご褒美です。

旦那さん運転で私は少し寝させてもらい

ました。スーパー寝られない私ですからw

まあ、そんなにちゃんと寝れないのですが。

 

着いたのは6時頃。待っていたのは

私達だけ。一瞬、私達の車の後ろに

4台ほどバックミラーに車が映った、あれは

寝ぼけて夢を見てたから?ww

 

湖に沿ってみんな場所とってる。

でも空いてる所があったからそこへ

ダーイブww

風が強くて、日差しは強いけどとても

過ごしやすい感じ。

 

f:id:chebi:20150822000708j:plain

 

とーっても素敵な眺め、こんな

キャンプ場は初めて!でも湖は

全て遊泳禁止です。浅瀬でチャプチャプ

なら大丈夫かな。息子は早速シュノーケル

してました。

 

ご飯は朝はコンビニで調達、昼はカップ

麺と超簡単に済ませて、夜は定番!

BBQをしました!

 

f:id:chebi:20150822001006j:plain

 

旦那さんオススメの焼き鳥、おっかな

びっくり食べてみたけど、とっても

美味しかった!タレでも食べてみたいw

その他、アスパラとか椎茸とか。

野菜はいらない!と豪語され、ほぼ

肉オンパレードでしたww

 

f:id:chebi:20150822001203j:plain

 

朝から晩までずーっと湖で泳いでた

息子は、お風呂に入ったらもうぐったり。

子供って体力セーブ出来ませんよねww

このキャンプ場のすぐ横に、お風呂屋さん

があるんです。だから、テント設営などで

汗だくになっても、綺麗さっぱりになって

寝ることができますよ!

 

f:id:chebi:20150822001435j:plain

 

夜も更けて、子供は自らシュラフへ。

なんかバリを思い出させるチェアと

テーブルのレイアウト。なんとなく

ノスタルジックな雰囲気になりました。

二言三言、話しをしたんだけど、

なんせ3時間しか寝てませんので、

午後10時で電池切れ。そのまま朝まで

ぐっすり寝ました〜〜。