わりとなんでもどうでもいい

自分と家族の記憶のために記録中@ちぇび

hulu:ARROWS

huluでArrowsを見ました。

今日、見はじめました。なんと!超かっこいいww

え、感想はそこ?!って思うかもしれませんが、本当に

かっこいいーーー❤️

f:id:chebi:20150826235810j:plain

 えっとこの写真はん〜・・・あまりかっこいいとは

言い難い感じですが、動くとかっこいいんですってw

f:id:chebi:20150826235857j:plain

笑顔がこんなに爽やかな青年〜〜♪

ああ、それでドラマは、父親の遺言通りに世直しを

していくっていう内容ですが、彼自身が世直しをしている

とは、誰も知らないのです。知らないところで世直しを

する・・・しかも弓www

 

わたくし、ゲーム内で弓をやっていたことがありまして、

まぁそんなことはどうでもいいんですが、現代ドラマで

弓wちょっとそれレトローーーと思いましたが、めちゃ

かっこええ。

弓を射るのも早いし殺傷能力がずば抜けている。

ま。ドラマなんですけどね。

筋肉も隆々だし鍛え抜かれていて動きも抜群!

一昔前のカンフー映画みたくめちゃめちゃ強いですよ。

 

f:id:chebi:20150827000347j:plain

 

悪に対する圧倒的な強さ、そして悪を退治する事を

ひけらかさないというモデストなところは、単純な物語

ながらスカッとして毎回楽しいですね!

しかもしかも!

彼(スティーブンアメル)はトロント出身ーー❤️

もしかしてすれ違ったりしていたかもしれない〜、

隣のテーブルでご飯食べてたかもぉーー(んなことあるかい)

と、彼のプロフィールを見て俄然応援しようと思って

しまいましたw

 

しかし。しかしです。

huluでの配信は8月31日まで・・・えーともう4日しか

ないんですね。1シーズンしか配信されていないけど、

これを31日までに見終わるのは・・・厳しぃーー!

本日2話見ましたので、明日から頑張って1シーズンを

全部見れるように頑張りたいと思います!

 

いやぁ、なんっちゅうかありえない物語ながらぐいぐい

引っ張るストーリー展開は、単純な私にはもってこいです!

頼むから来月からも配信してほしいいいいい!huluさん

お願いしますーー!!